Happy Birthday to you you

渡辺翔太くん30歳のお誕生日おめでとうございました! 節目のお誕生日を直接お祝いできて本当に嬉しかったし幸せだった! オープニングで出てきてすぐ青いペンライトの海を見て気まずそうな顔をするところも、終始照れたりニヤニヤしたり、困った顔でふっか…

大阪7/27夜

今年の夏もちゃんと記録に残したい!と思いつつ早1ヶ月弱、今年も変わらず自分メモです。 城ホは私にとってホームって言えるほど落ち着く場所ではないけど、去年行けなかったしやっぱり大阪で会えるっていうのは特別感がある。 制作開放だったからマジの端っ…

2022.3.29

丈くんの長年の夢、京セラでの始球式が叶いました!丈くんおめでとう〜!! 発表されてから当日+1日までの1ヶ月ちょっと、ずっと嬉しかったのでその記録。 ■2月半ば もし本当に始球式するならホーム開幕戦しかないよね…と思っていたのでとりあえず休み申請…

最近のいろいろ

■狼煙 1/4の夜公演に行きました。誠也くんが刺さって刺さって大変。リフターから遠くのカンペを目細めて読もうとしたけど読めなくて「読めない!ごめん!」ってしてるのとか、外周歩いてるときスタンド最前のオタクに「え?何?あーはいはい(笑)」ってして…

愛しさを拡散だ

最近刺さったじょうくんのお言葉シリーズ。 この仕事は夢を語るとそれがファンとの約束になるので有言実行でありたい 今までのあれもこれも丈くんにとっては約束だったんだ…!と思うと好きが止まらない。 (マンガ・アニメで理想のヒロインを聞かれて)呪術…

ありえんくらいに楽しい夜に

なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん 全26公演完走おめでとう! そしてお疲れさまでした!!! 全員揃って完走できて本当に良かった。 7月4日仙台で幕を開けて、アオハル夢子映像の「俺たちはまだ駆け出しで、スタート地点にも立ててな…

新潟9/19

初朱鷺メッセ! お昼の行きはとりあえずタクシー使った〜 万代口のタクシーはすごく並んでるってホテルの人に言われたから南口側に行ったけど、10:20から15分ぐらい並んで、10分ぐらいで着いたと思う(今後の自分のためのメモ) もう少し後になったらもっと…

神戸9/4

アリーナA3やっと入れた〜!!今まで見られなかったとこがちゃんと見られたよ! ワールド記念ホール初めて行ったけど、駅から近いしこじんまりしてて見やすい。ただ外周が高い。あとポートライナー混みすぎ。 夢わたしのみあーげてーでまぶしそうな顔する SP…

横浜7/27〜28

メモにも程があるメモ。 ☆ 7/27 佐田くんとうちわ使って顔芸、上手外周の端っこのカメラだからたぶんサマキン ベイスターズのキャップはこたちゃんへ 「キスマつけたろか?」「キスマつーけてっ♡」はいはい丈橋 丈くんのペットボトルにだけストローがついて…

青木さん2/18

存在を忘れていたメモを発掘したのであげておこうと思います ☆ フランケンの服どこでこーたん? ユニクロ どこの店舗? 梅田の!地下がGUの! ファミマとセブイレとマリカ クソおもんないねんけど ファミマの入店音ちゃらららららーんらららららん セブンイ…

この夏は特別だ!

なにわ男子デビュー決定おめでとう!! ❤️ アリーナツアー、取材が入る横アリ公演、なにわの日、今までより格段に多かったこの1ヶ月のメディア露出、なにわのにわ、全公演MC生配信、当日入場するときに見た関係者の多さ。 大方そうだろうと思っていたけど期…

宮城7/4昼

ファーストアリーナツアーの初日だよ〜! 自分メモなので曲名の表記とかは適当です。 今年の夏の目標は未来の自分のためにちゃんと記録に残すこと。 ☆アオハル 京セラみたいにゴンドラで降りてくるかと思ったら、吊られて(by大橋くん)登場。 3基に分かれて…

最近のいろいろ

4/24の昼公演を観に行きました。 実に577日ぶりのなべちゃん。 たぶんこの10年間生で見なかった最長期間って2015年のクリエが終わってから少年たちまでの3ヶ月だと思うんだけど、そんなのは遥かに超えてしまいました。 幕が上がったらきっと泣くだろうなと思…

「そういうところが好きやねん!」

舞台「青木さん家の奥さん」全32公演お疲れさまでした!! 今までずっと当たり前に言っていた「初日おめでとう」と「千秋楽おめでとう」。 この言葉をこんなにも噛みしめたのは初めてです。無事に幕が下りて本当に良かった。 1/8に見た341日ぶりの丈くんはす…

Jr.大賞の話

丈くん〜〜!! 恋人にしたいJr.第9位おめでとう♡ 前回は20位まで名前が載るうちの20位だったから、今回の結果を知るまで本当に怖かった… だってひとりだけ名前が載らなかったら?前回はランクインしたい部門とかいろいろ言ってたのに今回全然言わないし、え…

アニバーサリー

Snow Manデビュー1周年おめでとうございます! この1年で思うのは本当に裾野が広がったなと…すのーまんの渡辺くんが好きって言うと普通にあー!しょっぴー!って返ってくる。びびる。あとたまたまつけたテレビにすのーまんが出てたり流し見してたテレビから…

夢は叶えるものだよって話

なんて夢のある話なんだろうと思いませんか。3年前までたった600人しか入らない劇場でコンサートをしていた人たちのCDが、1週間で94万枚売れました。いや94万枚って何枚??? 水曜日にフラゲ日の売り上げが流れてきて、その時点で66.7万枚。え?ってなるよ…

衝撃を君の元へ

すのーまんのデビューシングルが100万枚売れました。100万枚ですって。100万枚ってすごくない? おめでとう。よかったね。やったね。もちろん綺麗事なんかではなくて実際に大金が動いてるわけだけど、お金を使いたいと思わせてるのはすのーまんだからね、す…

最近買って良かったもの

マスクするからコスメよりもスキンケアだよね!ってことでいろいろ試してます。 ☆エリクシールのおしろいミルク朝用乳液 おしろいミルク|エリクシール ルフレ|資生堂すっぴんでいるほうが肌荒れするタイプなので、日焼け止め効果もあって石鹸で落ちるなら……

渡辺くんの声の話

このまえふと思った。そういえば初めて声を聞いたのいつだっけ? たぶんかめちゃんのラジオにゲストで出た回をゆーちゅーぶで聞いたような気がする。あのころはJr.の声を聞く手段が本当に少なかった…初めて声を聞いたときは、えっ声高くない?しかも喋り方チ…

The time has come.

こんな日が来るなんて思ってなかった。 毎日誰かしらがテレビとラジオに出る。いつ本屋さんに行ってもすのーまんが表紙の雑誌が置いてある。どこのセブンイレブンに行ってもすのーまんのポップが飾ってある。渋谷のあんな目立つところの広告がすのーまんにな…

振り返り2010〜2015

すのーまんがデビューするまえに、今までの9年間を振り返ろうと思う。これ去年の大晦日に途中まで書いて放置してたやつ笑 まず出会ったのは2010年の8月14日、横浜アリーナ。もともと雑誌でみすの全員の顔と名前は一致してて、渡辺くん絶対いい子だろうなって…

マリッジブルーならぬ

デビューブルーです。あんなにずっと待ってたデビューなのになんでやねんすぎる。 デビューが決まって本当によかった!おめでとう!って気持ちと、もうすっかり画面の中の人になっちゃう…ていうか9月から会えてないなんてありえない…って気持ちと。 今よりず…

27歳の渡辺くんへ

渡辺翔太くん27歳のお誕生日おめでとう! この1年は初めての外部主演舞台(の休演日。出演してない舞台(しかも外部)でお祝い)(キャッシュの皆様の器の大きさ)からはじまり、本当に色々なことがあったね。 キップ、ジャニアイ、増員、南座、初めてのテレ…

いつまでもいつまでも

半年前、デビューよりも6人でいてくれることのほうが大事なのにって意見をたくさん読んだ。わたしは増員自体はめちゃくちゃ悲しかったけど、6人でいてくれることのほうが〜とは全く思えなかった。だって6人にしてみればこれから先の人生のほうがずっとずっと…

今度は君の番だ!

Snow Manデビュー決定おめでとう!!!!!大好きな翔太くんの夢が叶ったよーーー!!同時に私の夢も叶いました!!おめでとうありがとう!!あの日、MCが始まって各グループのお知らせがたくさんあって、お知らせが終わったグループからはけていって。すの…

あれから半年

まだ半年しか経ってないの?って思う。いろんなことがあったね。この半年間のブログとかツイッターとか読み返すと、もうほんっとうに自分病みすぎて気持ち悪いな!って感じ!!でも当時は本気で真面目に病んでたね、つらかったね。笑 今も悲しくなることはあ…

新たなる幕開けだ

滝沢歌舞伎ZERO全87公演、本当に本当にお疲れさまでした。 強くて美しいSnow Manの姿を見られて幸せでした。 ☆ 感情がジェットコースターのまま迎えた南座。 現実が受け止められなくてずっと泣いてたな〜桜吹雪の中から飛び出してくるのを見て、もちろん感動…

だって小粋でいたいのだ

春です。歌舞伎の春。 もはや何が私をそうさせるのかよくわからなくなってきたけど、なんかやっぱり、どうしても、うっ…ってなる瞬間がある。 ここ2年ぐらい、好き好き大好き!!ってテンションでずっとやってきたけどなんか一気に熱が下がった感は否めない…

私の届かぬあなたへ

横アリ入る前に書いておきたかった、やっぱり降りられないなって思った話。相変わらず1日ごとに感情が変わる。 アクネスの提供動画を見ました。すのーまんは変わらないなって思った、し、翔太くん以上にしっくりくる人なんてもう現れないなーって思った。ま…