I SCREAM@8/4東京ドーム

遅刻して入ったので途中から。

★You're liar(だてふかいわさく)

みやちゃん足ながーーー

★ワッター弁当(あべなべ)
またコック帽のてっぺん潰れてた!可愛い!
フライパンからキラキラ降らすところ、1回目は自分の真上に降らしてたけど2回目は腕伸ばして前のほうに散らしてて可愛い!
最後ハケるとこ間違えて引き返してて可愛い!可愛いしかない!

★ジョッシー松村(だてさくふか)
まっちゃんならできる\(^o^)/

★ALIVE(いわあべなべ)
かっこいいーーーー

★Shake it up
イントロでラジカセ置いて踊ってた!音がぽんってなるとこで首こてんってさせるの何回見てもだいすき!
で、ラジカセ重そうに持ちながらwメインステついたところであべなべ並んでしゃかりきダンス!最高!
あとやっぱり上り坂立ち漕ぎするみやちゃん最高。ちゃりだて。

AAO
かわゆーーーー
立ち位置変わってメインステに全員横一列。だてなべお隣♡

★ZIG ZAG LOVE
腹チラしてなかった。もはやする気もなかった疑惑。笑
スクリーン抜かれたとき超キメ顔♡最後の決めポーズはにっこー!って笑ってる♡
あとやっぱキス担も立ってくれるのうれしいな〜〜

★ヲタクだったってIt's all right(あべさく)
どうもー!クレイジーウェザーこと阿部でーす!って挨拶する阿部くんさすが。
最後無所の子たちからキンブレもらって片手に3本ずつ持つさくちゃん可愛すぎ。

★Get ready(だてなべいわふか)
かっこいい!!!おーおーおーおおっおーのとこの膝の動き最高!!

★DREAM STAGE
6人でわちゃっとするとこ、すぐ立ち上がるあべだてさくなべ。いつまでもわちゃわちゃしてるいわふか…ひーちゃんよかったね…

★&say
ほんとーーーーにかっこいいんだ(;_;)なんなんだ(;_;)
カウントダウンの1!のとこで人差し指掲げてくるくる回ってた。好き。

★太鼓&旗振り
太鼓重いね。旗も重いね…
でも旗さばきめっちゃ綺麗。最後掲げるとこ、上向いて目瞑ってあーーーって顔してた(>_<)
てか太鼓と旗振りで上下交代するのよくわからない。太鼓の延長で下手見てたらあれ?ってなった笑

★PSYCHO
なんでこんなにかっこいいの?ねえおかしくない?なんなの?
花道歩いてるときはマスク下げて苦しそうにしてて、立ち位置ついて袖まくろうとしたけどあんまりまくれなくて笑、そんな感じなのに振り切ってガンガン踊り出すのまじ最高でしかないヽ(;▽;)ノ
バクステでstriker始まってからはジャケット脱いで花道オラオラ歩いててほんと最高。ありがとうキスマイ。

★Everybody Go
なんか突然キスマイがデビューしたときのMステを思い出して、真っ黒の衣装でめっちゃ後ろにいたなあとか思ってちょっと泣けた

最後のほうのキスユーで投げちゅー♡

外周で千賀と出会って、2人で頭指差しながらわちゃわちゃしてた。髪色真似したーみたいなことかな?千賀ほど明るくないけど!

★I scream night
にかちゃんに構ってもらえないなべちゃん。両手前に出してえーってしてるのちっちゃい子みたいでかわいいwあと名古屋のときみたいに青いリボン?をベルト代わりにしてたんだけどそれでもゆるいみたいでジャンプしながらウエスト押さえてるw
頭ふるふるしてるのかわいいけど隣のさくちゃんにめっちゃ水かかってるよ!