2016年夏のまとめ

2016年夏!本当にお疲れさまでした!!

ドーム4日間のあとサマステ3公演とか福岡遠征挟んでサマステ3公演とか、こっちが想像する以上に大変だったと思います。
だけどまた新しい景色を見せてくれて、楽しすぎる夏の思い出をくれて本当にありがとう!やっぱり世界でいちばんかっこいいよ♡

夏を振り返る。

★キスマイ
いやーーーたのしかった!!サイコー!かっこいいダンスがたくさん見れて幸せだった♡
でもなんといっても広いドームで何万もの白のペンライト1色の中ですのーまんがZZLを歌うということ。もうキスマイありがたすぎる(T_T)周りのキスマイ担がみんな立ってくれたのも嬉しかった(T_T)敢えて双眼鏡使わずに見たりしたんだけど、客席見渡して泣くっていうお前誰だよみたいなこともしました。笑
まさかの1年半振りにうちわ持ったんだけど、わたしはすっかり低燃費なヲタクになったので花道も外周もわたしがいるブロックのほう向いてくれるだけで満足!笑
あとはやっぱりもうちょっと回数入りたかった…

★サマステ
幕が開くまではかいちゃんのバックだったらどうしようみたいな不安が拭いきれなかったんだけど笑、始まってみたらまあ楽しい!かいちゃんかわいいしらぶのパフォーマンス新鮮だしすのはもちろんかっこいいし!
ソロパートでキャーーーって悲鳴上がるのを聞いてニヤってするなべちゃんが好きすぎて、なんならフライング気味に悲鳴上げるの楽しかった\(^o^)/7月はソロパートになると「え…上手い…」ってザワザワしてから悲鳴が上がっててまじスーパーアイドルだった。イケメン。
あとはーバルコから見下ろされるのが楽しくて!考えてみたら見下ろされることってほぼないからね!下からみやちゃんの投げちゅー見たとき召されるかと思ったよね。なんか見上げると王子様感が増す。

半月後には少年たちがはじまる〜!
今年は去年より冷静になるのが目標(^o^)笑