Mission:K

OP映像
まずここから既に最高!ケントロイドとエージェント!
すのは1人ずつアップで映って、名前と身長体重血液型かな?が字幕で出ます。
すっごいかっこいい映像だけど撮影場所は事務所ビル。笑

Mission

白シャツ黒パンツに黒サスペンダー。めっっっちゃかっこいい…
ボロボロになっても〜みたいなとこで足をぐねぐねさせるとこと、手を繋いで?みたいなとこで指をゆっくり組むとこが好き!

Sun Burns Down
あんまり覚えてないけどかっこよかった

fly

Black Cinderella
内村元木シンメに可能性を感じた…

極楽蝶MC
やっぱり大好きひさちゃん(T_T)(T_T)(T_T)
もはや陽ちゃんしか広島弁使ってない笑


もう君以外愛せない

ここさけ

ディアハイヒール
客席から1人選んでその子に向かって歌うの、外野から見てるぶんにはときめくけどあれなべちゃんにやられたら嫌すぎる…絶対やらないだろうけど…笑

エンジェル

ミッションワールド
阿部ちゃん先生の天気予報。ナチュラルにおケンティー予報を始めるケンティーほんとにおもしろい笑
雨は雨でも〜飴でーす!でCANDY。

CANDY
か わ い い ! !

MC
せっかくのソロコンなのに日替わりですの呼んでくれてラストは全員呼んでくれるなんてケンティーの懐の深さ。

BWB

イフワナ

ミスジェラ
大好きミスジェラ。ただ衣装がBWBなのがね…しょうがないけど…

Forever L

愛してる愛してない
愛だろう愛じゃない〜のとこで仰向けで反る?みたいな振りかっこよすぎた!!
だてなべつけてくれてありがとう!!

ラブミッション
渡辺さんの新たな可能性が開けました。ケンティーありがとう!!

だて「彼氏」
なべ「彼女」
だてなべケンティー「カレカノ。」
with Bwwww

Believe

SAM

サマハニ
みんなでセンター集まってカウントズレで踊るとこちょーーすき!!

Love風

terepotation

Mission
ディスイズマイミーーッのとこでなべちゃんが振り切るのが好きだった!
ラストですのもTシャツ引き裂いたとき、ひさしぶりにキャーーーってなった笑