キントレ

OP

クリエとほぼ同じ。だてなべさくだけBGM変わった?のかな?なべちゃんは春の踊りで、剣持って殺陣。みやちゃんはグローブはめてカズヤが登場するときのBGM!さくちゃんはFOとかなんかそんな感じのえびの曲。笑

ZIG ZAG LOVE
シルバー衣装。ここで紙吹雪が降ります!既にエモい!
歌い出しのとこでなべちゃんが「カモン!!
」とか「楽しんでってくれ!」って言ってくれるの好きだった♡楽しんでってくれってかっこいい♡

Acrobatic
イケメン!

紹介ラップ
復活嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。
若干歌詞が変わってる。
・その光栄な光景の先へ⇒6人で生み出す「力」「共鳴」
・予期せぬ事故 慌てても時効になるその笑顔⇒"とんでもなく甘い気象予報"になっちゃう笑顔
・奏でろベースライン⇒ヲタクだったってIt's all right
・でもそりゃちげー⇒でも塩顔系?
・何かあればそう河合郁人 頼れる最年長?⇒後輩支持率No.1はコイツでしょ
・はっちゃけちゃってもいいじゃない⇒繊細な愛 君と感じたい
・纏うもの堂々のway こうなりゃそう上へ上へ⇒そり立つ壁が射程圏内 完全制覇
・クリエを照らせ⇒筋トレマチョマチョ
あと「Let it snow in "東京"」ってとこがあって、少年たちLIVEで地名変えて歌ってくれたらもうわたし泣く。

みやちゃんが珍しくラップあんまり言えてなかったけど、マチョマチョだけは必ず言えるのかわいい(笑)
あとIt's a piece of cake \おっけー!/が楽しすぎ。
なべちゃんがふっか紹介するとき手でリズム取ってたんだけど、あとからひーくんが合わせてくれてたって知ってもう爆発よね。かわいい。

NOROSHI
あ"ーーー!!!ってなる。かっこいい。
全部消えた気がしたとき〜のいわなべのおふざけかわいい!なべちゃんがウインクして吹いちゃうひーくんw

PSYCHO
これマンションにしたの最高!
立ち位置真下で死にました。ありがとうございました。
だんすだんすだんすだーんすのみやちゃんが日を増すごとにエロくて大変!

WANNA BEEEEEE
途中でなべちゃんの煽り。朝公演での「みんなおはよー!」ってカワイイ!!!

ソロコーナー
・じゃなくて(全員バック)
「みんなの声が聞きたーいっ!」の言い方も「君のせい そろそろ気づいてよ」で頭抱えるのもすごいあざとい…
みやちゃんが「ところでなんで彼女できないんだろう?」ってすごい困り顔で口ずさんでてきゅんとした♡
・Give me...(あべさくバック)
天才。これフォントサイズ60ぐらいの太字で言いたい。天才。
届けたい唇〜のとこで唇拭うのすごいかっこよかったのに初日しかやらなかった…
歌い終わりの一言↓
8日夜「どうもありがとう」
9日昼「ダンスめっっちゃ間違えた!」
9日夜「間違えなかった!」
10日朝「また間違えたあ…」
10日昼「間違えずにできました!」
10日夜「手応えあり!」はあかわいい。
ふっかが「なべはいいよな、間違えちゃった…で許されて!」みたいなこと言ってたの笑った。し、本人が甘やかされてる自覚があるのも笑った。渡辺担は甘い。
・Dinga(だてふかバック)
ひーくん作のラップあり。めちゃめちゃいかついのに「みんな聞いて俺のラップ」が可愛すぎて動揺する(笑)
それよりなによりこれ踊るみやちゃんが見れたのがもう、、せいわーっみたいなとこまじかっこいい。

小MC
ここまでの3人を振り返る。
次誰ー?ってなってみやちゃんが「俺がやる」「俺色に染めてやるよ」みたいなこと言うの震える。結婚して。
10日朝かな?俺色に〜を噛みまくってもちゃもちゃしちゃって、さくちゃんが「エロすぎて何言ってるかわかんねーわw」みたいなこと言ってたのじわった。調子乗ったみやちゃんがなんかくちゃくちゃやったらひーくんが「きたねーw」古き良きいわだて。
そのあと突然「翔太、例の物を」「りょうかーい!」とか言い出すからもう死ぬ。ハットをフリスビー投げするなべちゃんかわいい。
10日朝かな?キャッチできなくて落としちゃったんだけど、もはやそれも演出よね。拾い方まじロイヤル。

・ERO(全員バック)
エロいです先生!!!
最初にバックつくのがいわあべで、長身シンメいいな〜って思ってたらみやちゃんはwith Bを意識してたらしくて笑ったw

・セリフメドレー(Be crazy→CALL→Boogie Woogie Baby→プリプリ)(BWBまで全員、プリプリはだてなべ)
もうこれ面白すぎてやばかったwオーマイガッの声どこから出てるのwビークレ終わってすぐに5人がニヤニヤし始めるのかわいい。
わたし未だに愛タカすら踊れないのに、なぜか先にプリプリ踊れるようになりました。
なべちゃんの「らぶみー♡」
あとみやちゃんの「Kiss me」のエロさやばい。プリプリでこのエロさ信じられない。

・君にHITOMEBORE(全員バック)
1サビ終わりまでみんなかっこいい。
で、好きなんだよマジで!の直前で寸劇。
さく:やっぱ言えねえよ去年が忘れられねーんだよ…
ふか:お前ちゃんとやるって言ったろ!!!(キレ)
だて:おい深澤ー!!!!!(食い気味にブチギレ)
なべ:うるさいなあ〜←これめっちゃ可愛い
あべ:お前にはこれが必要なんじゃねーか?(キンブレを2本差し出す)
いわ:やっと本当の自分、見せれるな!
ミュージックスタート!で「好きなんだよ、アニメ!!」
みんなでケチャ打つとこなんであんなに楽しいのか!
センターの奥のほうでみやちゃんがポーズ決めてて、それを見てるいわなべがかわいい!

Going!
最後のどっどどんどんどっどどっど!がかっこいい

MC

FIRE
いわふか。
初日は腕絡ませずに終わってたけど次からは絡めてた。でもなんかひーくんがふざけてふっかを振り回したりして、本家のFIRE感あんまりないけどいわふかはこれでいいんだと思う。笑
あとふっかの歌い方まじひらがなwめきらぶどぅーいっみだーれてくかんたーんーにー

春夏秋冬
「軽い始まりだったけどわりと長かったね」をなべちゃんのパートに決めた人誰?似合いすぎじゃない?ありがとうございます天才です。
並んで家具屋に行って〜誓ったあの冬までを自分の誕生日の季節でパート分けしてたのも天才。決めたの阿部くんかな?
次に歌う人を必ず指差すなべちゃん律儀で好き!

浮世艶姿
初日にだてなべが背中合わせで歌い始めたときガチでEX揺れたよね〜〜
だてなべが背中合わせ、あべさくが向かい合い、いわふかが横並びって配置ももう完璧!決めた人誰ですか!!

Boogie Woogie Baby
Flamingo
In The Name Of Love

怖い話とショートコント

SUMMER NUDE
Summer Splash
Summer上々
Shower gate
キセキ
Diamond
Real DX
Epilogue

ひと夏の…
Lucky Man

Acrobatic


楽しかった!!!
本当に本当に楽しかった。
なんというか初めてすのとすの担の一体感みたいなものを感じた。
今までそんなの全然思ったことなかったの。嬉しかったなあ。少しは信用してくれてるのかなって本当に初めて思った。

具体的にどこっていうのは難しいんだけど…
Acrobaticの掛け声とかかな?れっつごー!もへーい!もイケメン!も、曲が育つってこういうことかって思った♡
去年初めて聞いたときはこんなに盛り上がる曲になるなんて思ってなかったよ〜

あとオーラスのダブルアンコのあとに5分近くコールが止まらなかったこと!今までだったらぜっっったい諦めてたと思うし、すのも出てきてくれなかったと思う(出てきてくれないことを悪く言ってるわけじゃなくて、なるべくイレギュラーなことはしない真面目な子たちって意味で)

それからソロのときにペンラの色揃えるのとか!わたし今まで去年のキスマイツアーでキス担見ててみんなマメだな〜ってちょっと冷めた目で見てたんだけど、やってみると楽しいよね。本人たちも喜んでくれるし。

あとはねえ、みやちゃんの「みんな宝物は見つかったかー?」に\すのーまん!/って返せるようになったこと(笑)これ絶対ケンティーのおかげ!
わたしそのときみやちゃん見てたから知らないんだけど、なべふかが驚いて嬉しそうにしてたっていうのを読んで、やっぱそうなるよねって思った(笑)

合同公演まじで楽しくなくて私の夏これで終わるの?って思ってたけど、最後の最後で気づいてくれたからそれで十分!
しょーたくんのちょろいおたく♡が本人公認になったのうけるよね(笑)

さー次は少年たち!長丁場頑張るぞー