2017年のまとめ

アイランド4、Jr.祭り5、歌舞伎7、クリエ4、サマパラ2、キントレ単独6、キントレ合同2、少年たち日生3、少年たちLIVE4、少年たち松竹2、嵐1、湾岸1で合計41!

今年はアイランドから湾岸までずっと楽しかったけど、何よりもお誕生日をお祝いできたのが本当に本当に幸せだった〜!
幸せすぎて判断力が低下して、終演後に道頓堀徘徊したよね。わたしはなんばの高島屋に行きたかったのに。しかも歩きすぎて疲れたなって思って入ったのがスタバ。どこにでもあるじゃんっていうね。笑
あの公演は一生忘れたくないな〜青い光の海!

あと夏も最高だったな♡単独はやっぱり楽しい。去年より場所取るのも上手くなったし、六本木にも慣れたし笑
それから少年たちLIVEね!
まさか地方公演ができると思ってなかった。1シーズンで3年分ぐらい遠征したと思う笑
あとまさかのサマパラも超楽しかったし、歌舞伎もクリエも全部全部楽しかった!!

今まで結構初日と楽にこだわってたけど、少年たちの楽入るのやめたし湾岸も1回だけにしたの。でも入らなかったら入らなかったで全然大丈夫だった。
昔はなべちゃんが遠征してるのに自分がそこに行けないときは、なべちゃんがいない東京なんて意味ないとか思ったりもしてたんだけど笑
なんかやっぱり夏で燃え尽きたんだわ。やっと満足できた。
今までどんなに楽しい公演を見てもたぶん心の底からは満足できてなくて、だからヲタクやめられないみたいな感じだったんだけど、サマパラとキントレが最高だったんだよね☺︎
お誕生日もお祝いできたし!
まあそうは言っても来年もヲタ卒は無理そうだけど笑、でも今年に引き続き、無理せず病まず楽しくなべちゃんを見ていられるといいな。
すのーまんのみなさま今年もたくさんありがとう♡
2018年もよろしくね!