2018年のまとめ

今年はもう本当にずーーーっと楽しかった、嫌なことなんてひとつもなかった。
いやないことはなかったと思うけど特に思い出せないからそれほどだったんだと思う笑

なんか昔はね、楽しい公演があるたびにこれ以上楽しいことあるのかなーって思ったり、これ以上なんてきっとないからこのままヲタクやめたいとか思ってたの。

でも横アリのステージに6人だけで立ってる姿を見て、これ以上の幸せがこれから先絶対にあるって初めて思えたんだよ〜
アンコールのときかな?ひーくんが「絶対またここでやりたいから力を貸してください」って言ったのね、うん絶対またやろうね、絶対できるよって素直に思ったんだよね!
それまではリアルに最初で最後かもしれないなって思ってたから…
未来を楽しみに思えるようになったから最近あんまりロスらなくなったのかもしれない!
全部楽しくて幸せな思い出としてしまっておけるようになった気がする♡


☆ハピアイ
2幕最高だった。これに尽きる。
ブギキャゾッコンABCの冒頭3曲は言わずもがな、まいったネ今夜を踊る翔太くんが最高にかっこよくて大好きだった!

☆祭り合同
城ホ初日にバクステ正面の席だったんだけど、ばにしんで中央の花道をダッシュしてくる姿を見て泣いた(T_T)
あとスタトロ!!見たかった景色がまたひとつ見られた公演でした。

☆祭り単独
幸せすぎてずっとふわふわしてた。次の日起きてホテルの窓から横アリ見て、夢だったのかな?夢じゃないよね?って話すぐらい笑
翔太くんが「あの日生まれ変わったのかも」って言ってくれたのが本当に嬉しかったし、わたしもこの日から渡辺担第3章に入った気がしてる〜
ちなみに第2章の始まりは、いろいろあった2年前の夏が終わってから考えて、もう全部許して全部肯定しようって決めたとき笑

☆歌舞伎
演舞場も御園座もすごく楽しかった!
6/26も入れたし!御園座のきんつばおいしかったなあ〜
創作歌舞伎が眩しくて大好きでいつも泣いてたんだけど、メイキングで滝様が「なぜか分からないけど泣けるような美しさ」って言っててわたしめちゃめちゃ良い観客!って思った笑
でもまさか滝様のズッズッパーン!をもう二度と見られなくなるなんて思ってもなかった…

☆ラストホールド
初日初回舞台挨拶もライビュも応援上映も楽しかった〜!
ただ初日と2日目の早起きはつらかった笑
応援上映で桃田くんがアップになるたびにキャーーー!ってなるの最高だったよね…あと中道くんの「似合うと思うよ?」の前の\くるよくるよ〜…きたーーー!!/wwww

☆サマパラ
ゆきおと翔太くんに翻弄された夏。「俺たちのこと甘く見ないで欲しいよね」と「よく言った!!」に泣いた夏。

☆少年たち
初日の客席登場で隣にふっかが座ってきて大パニックになって始まった9月。笑
GC扉ガチャもいい感じに引きが良くて楽しかった!1回だけ上手に出てきたときにたまたま上手に座ってたの運命かと思ったよね〜笑

☆愛と青春キップ
とてもとても良い思い出!
初外部はもう二度とないからってちょっと暴走したけど後悔なんて一切ない。初日ぴったり定時で上がって有楽町に向かってるときに山手線からルミネが見えたんだけど、見慣れた風景を見てあんなに緊張したの初めてだし、あんなに思いつめた顔で有楽町歩いたことないわ笑
今まで見たことない表情、見たことないダンス、聞いたことのない歌声、本当に本当に幸せだった。渡辺担でいられてよかった。
千秋楽のカテコのとき、心が震えるってこういうことかって初めて思ったんだよね
こんなこと人生で何度もあることじゃないと思うから、もう本当に翔太くんありがとうって気持ち!


今年は翔太くんが自分の顔の良さをしっかりアピールしてくれたから笑、ヲタクしててめちゃくちゃ楽しかった!!
ずっと夢だった横アリ単独に初外部主演舞台にまさかのYouTube、初めてのことがたくさんでもう何もかもが楽しくて幸せだったなあ
1年間いろいろあったけど、すのーまんが選んだ道が大正解だったねって言えるように変わらず応援していきたいなって思う!
すのーまんのみなさま今年もたくさんありがとう♡
来年もどうぞよろしくお願いします♡