私の届かぬあなたへ

横アリ入る前に書いておきたかった、やっぱり降りられないなって思った話。
相変わらず1日ごとに感情が変わる。

 

アクネスの提供動画を見ました。
すのーまんは変わらないなって思った、し、
翔太くん以上にしっくりくる人なんてもう現れないなーって思った。
まあ8年見てればそれはそうだと思う、歌もダンスもトークも。
少し前にツイッターで流れてきた「アイドルのファンは他人の人生を無責任に見せてもらっている」(ニュアンス)っていうのが結構印象に残ってて…
この8年間、翔太くんはずっと私の毎日を彩ってくれて、いろんな感情をくれたなって思ったの
この前2011年からのカメラロール遡ってたんだけどもうほんとにわたしの人生、渡辺翔太とともにって感じなの!!笑
翔太くんのファンでいられて私は幸せ者ですって去年手紙に書いたんだけど、もうそれに尽きるんだほんと
良いことも悪いこともたくさんあったけど、こんなことでそれを手放したくないと思った
もうただの意地じゃんって自分でも思うけど、意地だろうが義理だろうが好きなんだからそれでよくない?
私はいつも考えすぎなんだわ、何事も

 

まあ戻れるものなら6人に戻ってほしいけど…
でもこの前のROTのジーコの「もう今更戻れない」って言葉にはっとしたの
ジーコだってきっといろんなものを手放してすのーまんに入ったんだよね、芸能人として大阪から東京に来るって良いことだよねとか言ってこっちばっかり被害者面して本当に申し訳なかったな、ごめんなさい

 

横アリ入って自分がどんな気持ちになるか全然想像つかないよー
これからもずっと好きでいる!ってみんなが思えるような、素晴らしいコンサートになりますように

 

誰も予想だにできぬラスト
光り輝くSnow Man