だって小粋でいたいのだ

春です。歌舞伎の春。

もはや何が私をそうさせるのかよくわからなくなってきたけど、なんかやっぱり、どうしても、うっ…ってなる瞬間がある。

ここ2年ぐらい、好き好き大好き!!ってテンションでずっとやってきたけどなんか一気に熱が下がった感は否めない。悲しい。

YouTubeの再生回数は右肩上がりだし、横アリの会見だってすのの公演の日に開かれてWSでたくさん流れたし、ずっとずっと夢だったけど実際夢のまた夢だったMステも叶った。

すのーまんには確実に良い波が来ている。

なんでわたしは素直にそれに一緒に乗れないんだろう。

YouTubeもアイランドTVも楽しく見てるし、歌舞伎だって行けば楽しい。

世界で一番幸せになってほしい、どうか報われてほしいって思い続けてきたのに、アイドルとして確実に良い方向に進んできてるのに。

これもきっと意地なの。私は今まであんなに頑張ってきた、お金も時間も手間もかけてきた、なのに6人で成功する道を守れなかった。みたいな。なんておこがましいんだろう。頑張ってきたのは6人なのにね!びっくり!

だけど8年間同じ人を見続けるって、正直好きなだけじゃやってこれないでしょ?実際ね?いろいろあるよね?勝手に好きになっておいて申し訳ないけどヲタクってそんなもんだよね。笑

 

わたしは結局、支えてる(つもりの)自分が好きだったんだと思う…だから支えられなかったって事実を突きつけられるのがつらい。