新たなる幕開けだ

滝沢歌舞伎ZERO全87公演、本当に本当にお疲れさまでした。

強くて美しいSnow Manの姿を見られて幸せでした。

 

 

感情がジェットコースターのまま迎えた南座

現実が受け止められなくてずっと泣いてたな〜桜吹雪の中から飛び出してくるのを見て、もちろん感動したけど悲しさ悔しさのほうが大きかった気がする。なんか人が多い…無理…ってなってた笑

あと「ずっと僕らは同じ道 行けることを信じてる」でも毎回泣いてたな〜これからも同じ道を行きたいのになんで?どうして?って思ってた…

私的ラストの日、友達と河原町のスタバでなんか正門くんどの場面にもいるよね?って話になって、そこで春松竹のポスターを検索してやっとみんなの顔と名前が一致。なんてもったいないことをしたんでしょうか。

そこから3月は正門くんの沼にいました。いや今もいるか笑

 

そんなこんなで迎えた横アリ。

「長い青春時代の終わり」発言の後だったこともあって、心が荒れました。あんなに泣いたコンサート初めて。オーラスは通路横だったのを良いことにまじで嗚咽レベルで泣いた笑

で、たくさん泣いてスッキリしたから?帰り道では、もうわたしの青春も終わり!さよなら!って今思えば謎のテンション。

 

そして5日後、少年たち舞台挨拶。

さよなら!ってなったけど、チケットはあるので行くしかない!亀有とさいたま遠かった!

もう今度こそ6人見納めだってしんみりした気持ちで行ったけど、6人のトークは相変わらずゆるくて可愛くて平和で、ずっと笑ってたな〜!見に行けてよかった。

 

はい!演舞場!

初日入らなかったの6年ぶり…2週目に毎年恒例の桟敷。今年は今までよりお刺身がおいしかった気がする。

4月はこの1回だけだったけど、なんかやっぱり今観なかったら後悔するような気がして結局怒涛の5月。

5/1、初めて泣かずに観れました。これは結構大きかった。銀さんのとってもかわいい「令和、スタート☆」が聞けたから令和も良い時代になる。令和の翔太くんも世界一イケメン!

なんかこのあたりで吹っ切れた気がする。わたし9人のすのーまんも愛せるなって思えた。

 

 

‪この4ヶ月めちゃくちゃ泣いたしもう今度こそさよならだって何度も思ったけど、やっぱり私はすのーまんが大好きだから、大好きな人たちの笑顔をずっと守りたいから、会えるときには私も笑顔でいようと思う☻

俺らのファンはいつも楽しそうだなって思っててほしいから、もう客席で悲壮感マックスな顔で泣いたりしない!ごめんね!笑

たぶんこれから先もたまに悲しくなることはあると思うし、楽しかった青春時代を完全に小箱に詰められたわけじゃないけど、でも別に無理に詰めなくていいよね。6人時代があっての今だから。

もう結成日なんてどうでもいいと思ったけど、すのーまんが大事に思ってくれてるってわかったからこれからもずっと記念日。

大好きな翔太くんの笑顔も翔太くんを笑顔にしてくれる人たちの笑顔も、全部守りたい。

大好きな人たちにはずっと笑顔でいてほしい。

やっとこう思えるようになりました。

4ヶ月長かったな。

 

翔太くん、ひーくん、ふっか、みやちゃん、さくちゃん、阿部くん、康二、ラウ、めぐ!

改めて、これからもずっとよろしくね。

てっぺん取ろうね、絶対ね!✌︎

 

 

新たなる幕開けだ

ひらり いにしえの桜