あれから半年

まだ半年しか経ってないの?って思う。
いろんなことがあったね。
この半年間のブログとかツイッターとか読み返すと、もうほんっとうに自分病みすぎて気持ち悪いな!って感じ!!
でも当時は本気で真面目に病んでたね、つらかったね。笑

今も悲しくなることはあるし言いたいこともたくさんある。去年の夏に戻れるものなら戻りたい。戻れるけどどうする?って言われたら即答する。戻りたい。
でも何をどうしたって戻れないのよ。
じゃあもう何も言いたくない。言いたいけど言っても何にもならない。
だってもっともっと大人気のグループになってほしいし、何を持って報われたことになるかは私には分からないけどみんなに報われてほしい。
だから楽しそうにしていようって思う。
楽しそうなファンが多いところに新しいファンはつくと思ってる!
別に無理して楽しそうにしてるわけじゃないし、楽しいのは本当だし、、

6人派とか9人派とかいろいろあるけどとりあえず本人の目や耳に入る可能性があるところでの悪口と愚痴はやめてほしいよね…
何を思ってても自由だけど!そうだけど!でもそれを伝えるのは違うでしょ…
私みたいに6人が好きだったのにその後3人を好きになった人は裏切り者なんだって、笑っちゃう。