今度は君の番だ!

Snow Manデビュー決定おめでとう!!!!!
大好きな翔太くんの夢が叶ったよーーー!!
同時に私の夢も叶いました!!
おめでとうありがとう!!

あの日、MCが始まって各グループのお知らせがたくさんあって、お知らせが終わったグループからはけていって。
すのすとが残って、ふっかが「僕たちはありがたいことにたくさんお知らせがあるので」って言った瞬間身構えて、阿部担の友達と手を握り合った。やだこわい。
そしたら最初のお知らせがビオレふくだけコットンだったから「あ〜それね!はいはい知ってる!」って安心感がすごかった笑
それからABKAIとか簡単なお仕事とかいろいろあって、最後に発表されたのがアジアツアー。
えーすごーい!どこ行く?シンガポール行きたい!タイはあるよね?てかアジアツアーできるのにデビューはできないんだ…(壮大な前フリ)
アジアツアーに動揺して、すのの発表が終わったのにはけないことに気づかなかったわたし…
でも目玉であろうアジアツアーの発表が終わったのになべちゃんがずっと神妙な顔してたのは気になった。絶対まだ何かある。
ていうか6日の夜のサマパラで、明日いよいよドームだね!みたいな話をしなかったのも何か引っかかったんだった。
ひーくんが「ドームで待ってんぞ」って言っただけ。

それですとのターンになって、「次のYouTubeの更新が僕たちの最後の更新になります」って聞いたとき、ああまたか、また見送る側になるんだ…って思った。
もうこのへんから語彙力を失って、友達とずっとやだやだやだ怖い!って言ってた気がする。後ろのすの担も同じようなこと言ってて、だよねわかるどうしようってなってた。
それでジェシーが「僕たちから発表があります」って言い出して、すとが1人ずつアップで映って、あーこれはデビューだ、また置いて行かれるんだ、でも待って?すのいるじゃん、いくらなんでもそんなえぐいことしないよ…とか思ってるうちにふっかが映って、、もうそこから周りの音が聞こえなくなった。
「2組同時CDデビュー決定!!」って文字を見た瞬間ふたりで泣き崩れた。
リアルにうわーーーん!って泣いた気がする笑

気づいたらfire stormが始まって、大きな花束を渡されてそれを掲げながら歌う姿が眩しかった。
そしてファイヤビ、ロックオン…待って?1回はけてもらっていいかな???気持ちの整理したいんだけど????
ロックオンでモニターに抜かれたときに大きい花束の扱いにちょっと困ってるぽかったのがめちゃくちゃ愛しかった…かわいい…
あとふっかがすごく晴れ晴れとした顔をしてたのが印象に残ってる。本当によかった。

オープニングのcdcgにすのすとが出てこないうえにすのすとだけ1人ずつ紹介映像があっても、すのすとだけがステージ上に残っても、あっこれデビューだって思えなかった。
だって今までずっとそうだった。期待しては落とされる。良いところは結局他の人に持っていかれる。そもそも事務所に推されない。
すの担は事務所と戦ってるって言われてるのがちょっと好きだったけど、いつのまにか期待しないようにしてたんだなって今更の気づき。



CD1枚出すのがそんなに難しい?ってずっと思ってました。あとはCD出すだけなのにって。
ここ1年ぐらいの間にデビューしないとできないと思ってたことがどんどん叶って、特に7月は毎日のようにテレビに出てたし、ずっとこの感じでいけるならデビューしなくてもいいけどずっとこのままでなんていられるわけない。だからやっぱりデビューしてほしい。でも…
なべちゃんに出会った9年前の夏、えびきすの次はみすのでしょって思ってた。
だけどそう上手くはいかなくて、みすのはなかったことにされた。
わたしは同年代ならではのみすののわちゃわちゃ感が好きだったから悲しくて悔しくて、せめて6人はずっと一緒にいられますようにと思った。
そんなこんなですのーまんが結成されて、それからいろんなことがあった。
ずっと不安だった。いつまで見ていられるかな、次のお誕生日や入所日もお祝いできるかな、ずっとお祝いできたらいいな。
ここ最近は不安になることはあんまりなかったけど、でも何のお知らせもなく急にいなくなってしまうかもしれない。だってJr.だから。ずっと怖かった。だからなべちゃんがいなくても生きていけるようにならなきゃって思ってた。重い。
でももうこれからは、これが最後かもって怯える必要はないし、今が楽しさのピークかもって考える必要もない。
だってデビューするんだから。
デビューしたらアルバムを引っさげてのツアーもできるし、カウコンのシャッフルメドレーにも参加できるし、カラオケで歌えるし、CMもドラマももっと出られるし、冠番組だって夢じゃない。(ラジオの冠はもう叶った!)
しかもすのがデビューするなら絶対エイベックスがいいと思ってた!嬉しい!

これから先もなべちゃんがステージに立ってスポットライトを浴びていてくれるし、Snow Manって名前はもうなくならないし、なべちゃんがずっと一緒に頑張ってきた5人と新しく味方になってくれた3人と同じ景色を見ていけるし、6人はこれからもずっと一緒。
みんなでデビューできて本当によかった。

本当は、6人でデビューしてほしかった。6人で夢を掴んでほしかった。でも6人がこれからも一緒にいられるならなんでもいい。
なにかの曲のときだてなべが近くにいるのを見て、これからもずっと一緒だねって思って泣いた。
9人のすのーまんも大好きだし守っていきたいけど、ごめんなさいこれはこれで本音です。9人を愛しいと思うのとはまた別の感情。

きっとこれから先は今までとはまた違うつらさやしんどさがあるだろうけど、それを余裕で上回る幸せがいっぱいの毎日でありますように。
もしネガティブになってしまうことがあっても、なべちゃんには心強い味方が8人もいるから絶対に大丈夫だよ。
なべちゃんのジャニーズ人生はこの先もっともっと輝かしいものになるに決まってる✌︎

渡辺翔太くん!
改めてデビュー決定、本当に本当におめでとう。
ずっと諦めないでいてくれて本当にありがとう。
ずっと好きでいさせてくれてありがとう!
これからもそばにいさせてね♡

 

 

2500字超えてて笑う。レポートか。