新潟9/19

朱鷺メッセ

 

お昼の行きはとりあえずタクシー使った〜

万代口のタクシーはすごく並んでるってホテルの人に言われたから南口側に行ったけど、10:20から15分ぐらい並んで、10分ぐらいで着いたと思う(今後の自分のためのメモ)

もう少し後になったらもっと混むんだろうな…

後ろの人に相乗りしませんかって声掛けたら、その人が後ろの2人(ここも他人同士で相乗りするつもりだったらしい)にも声掛けて、結果4人で相乗りした笑

お昼の帰りはバス!規制退場最初のブロックだったから並ばずすぐ乗れて10分ぐらいで着いたけど人数数えてギリギリまで乗せるからこのご時世には微妙かな…


夜の行きはまたタクシー。やっぱり10分ぐらいかかる。帰りはゆっくり歩いて新潟駅まで25分ぐらいだったから、暑かったり寒かったりがなければ全然歩けるなと思いました!

 


会場は想像してた以上に平面!って感じだった…仮設スタンド段差あるのはいいけどめちゃくちゃ遠くない???モニターすらも遠くない?なんというかブロックとブロックの間の通路と、外周とブロックの通路の距離が広い。あと外周が横アリぐらい低い。

埋もれさえしなければいくら縦長とはいえ狭いから良いのかなと思うけど、ヒール履いて168cmあっても埋もれたから無理かもしれない笑

 

 

----------------------------------------------

 

 

昼は制作開放でメインステの真横だったのでMCとか何が起こってるかまじで分からなかったけど、上手だったから丈くんは普通に見えるし気にかけてくれるし真横にモニターあるしで楽しかった〜!一段高いブロックだったから意外とバクステも見やすかった。

夜は外周の外側で、オレオレのリフター0ズレでほんとに幸せだった…なんであんなに優しい顔でこっち見るの〜好きです〜〜!!!

 


☆昼

アイシャドウきらきらでリップも秋色でかわいい。誰にしてもらったんだろうりゅちぇかな?

フライング始まってすぐ見切れ席に目線落としてくれるじょうくん、本当に好き(キモがられたくなくて双眼鏡使えなかった)(私可愛い)

合言葉はいつでもwin-win!でウインク

アンコのSPL、きらめいた〜このー出会いは〜で階段下で待ってて上にいる大橋くんの手取ってそのまま繋いで、ちゅーされそうになって慌てて避ける

挨拶ではエイトさんみたいに47都道府県を回っていろんなところのなにふぁむに会いに行って幸せを分かち合いたいって言ってた🥺好きすぎぴえん

どこかでまげぴしてた

メインステで後ろ向いてるときも口ずさんでる、夏疾風だった気がする

バンバンセンステぴょんぴょん!元気!

バンバン?熱唱してて首に血管浮いてる

アンコ最後みっちーに頭ぽんぽんされてからぽんぽんし返す!かわいい!

なんかのとき🤘これしてた

キャップはオールスターのやつ

カメラに見せようとするけどどこにオリックスのマークあるか分かんなくて?くるくるする

前髪重め長めのだいごくん、ちょっとほんとにエロくて困った…

SPLのシャボン玉をどんどん人差し指で刺して割る?数えてる?か何かでかわいい。最後目に入ったみたいで😣って顔してた!!かわいい!!

じょうりゅちぇはギャル🤘

朱鷺メッセにギャルおる〜!」「令和のギャルや!」

ゆーちゅーぶのメロメロ星のくだりでやってたギャルポーズ!

制作開放入って思ったのは丈くんめちゃくちゃモニター見てる

スペシャルハートは2回?描いてた

LYO「世界で僕しか(自分を指差す)いない(客席をぐるーっと指差す)」じょうくんしかいない!🥺

 

 

 

☆夜

オープニング、いつもと前髪が違う!!王子様!!

誰だってスーパーヒーロー大切な存在で小指立てる

かんかんに箱パカってするプロポーズされて自分で指輪はめる。そこ自分なの?笑

ビリケンさ〜んでビリケンさんポーズ!横アリぶりに見た!かわいい!

昼は大橋くんを階段下でエスコートしてたけど夜は降りる前に手繋いで一緒に降りて顔寄せ合って幸せそうな笑顔。大橋くんずるいです

Aぇところ!のウィンク逆だよ

スペシャルハートはゆっくり2回書く

オレオレリフターでうちわ指導

もっと激しく振って!みたいなジェスチャーのあとに、あーもう全然ダメみたいな顔してからもう1回ジェスチャー

いないいないばあは普通に笑顔

バンバンリフターは胸の前で手振ってキャー!ってやつ

Wアンコの右耳掛けじょうくんがかっこよすぎてざわつくオタク

えっ何?みたいな顔してたけど、大橋くんに髪型ちゃう?じょーくんかっこいいなあみたいに言われて、納得してちょっと崩れたところかけ直す(死)

キャップのオリックスマーク見せて「オリックス!」って口パク

LYOのサビ前、オンリーユー!でカメラ抜かれた時の顔、好き。

挨拶では関ジュの話と、日本中のなにふぁむに最高の愛を届けていきたいって言ってた!好き!!!あと最後の「本当にありがとうございました!!」をめちゃくちゃ声張って言ってて男らしい!!

本編最後の一言は「良い子にして待っといてくださいねー♡」待て待て待て🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

丈「気をつけて帰ってね!」橋「帰るまでがコンサートやで!」丈「遠足みたいに言うなや笑」

心の中で俺たちの名前叫んでね、心の中でやで!気持ちは隣の人と手繋いでね!からの、「俺たちがー!関西Jr.のー!なにわー!男子ー!!」で手繋ぐなにわちゃん😭

本編ラストかな?みっちーが右手を上げてガッツポーズしながらはけていってかっこよかった

2facedの焦らしてるような〜でネクタイ掴んでてセクシーだった🥺こまります🥺

はい(ペンライト)ふりふりー!が馴染んでてかわいい

スタッフさんに拍手、なにふぁむに拍手、びっくりするぐらいめっちゃくちゃ頑張ったなにわ男子に拍手ー!←愛しすぎ😭😭

からの、「もっと欲しいな〜、もっと欲しいな〜、これあとで録音させて笑」はあ好き