2016年のまとめ

滝翼1、ジャニワ5、歌舞伎6、クリエ2、キスマイ3、サマステ8、少年たち8、嵐1、少年収1、アイランド4で計39!

去年まで年々減ってたのに今年は夏が忙しかったので微増です。笑

☆ジャニワ
ノリで楽入ったのに、カーテンコールでなんか感極まってすごい泣いちゃった(T_T)2ヶ月がんばったね♡
☆歌舞伎
楽しかったけど、終始ん〜〜〜って感じだったな…やっぱり2014が一番好きだよ…
☆クリエ
code聞けたの嬉しかった!まだ見ぬ世界がかっこよかったなー
☆キスマイ
2年ぶりに遠征もできて、ちょーーー楽しかった!!PSYCHO最高!
☆サマステ
今年一番楽しかったのサマステ。スタンディングも思ってたより大丈夫だった(^o^)
☆少年たち
オリ曲2曲目うれしい♡テレビ局のシーンはほんと毎回泣けちゃって、ももさんによく毎回泣けるねって呆れられた笑
☆アイランド
ガヤソロのみやちゃんを見るために毎週入ったようなものです。もっと見たかった。

今年はなんかわりと停滞気味だったなあと思う。去年がすごかったのかな…
まだまだ見たい景色はたくさんあるけど、それを伝え続けるのもなんだかなって正直ちょっと思い始めた年でした。
SMAPのこともあったし、今を大事にしようってまた思うようになったな〜〜最近忘れかけてたからね…
思うことはたくさんあるけどこれからも今まで通りお花畑ぶって、翔太くんが世界一かっこいいよって、それだけ言っていたいです。笑
世界一かっこいいと思ってるのは本当です♡
今年もいっぱいありがとう!
来年もよろしくねo(`ω´ )o