愛しさを拡散だ

 

最近刺さったじょうくんのお言葉シリーズ。

 

この仕事は夢を語るとそれがファンとの約束になるので有言実行でありたい

今までのあれもこれも丈くんにとっては約束だったんだ…!と思うと好きが止まらない。

 

(マンガ・アニメで理想のヒロインを聞かれて)呪術廻戦の釘を打つ人

思い出し方がかわいい。しかもこのあと「釘打たれたいっす(笑)」って続くのが最高。さすが2020年度ドMっぽいJr.第1位。

 

(初心LOVEは)久しぶりの有観客コンサートでファンの人に会えたときの気持ちを思い出しながら歌った

えっ……好き……

 

#丈くんクリーニング受け取り #18日絶対忘れない

オタクにリマインドを頼むアイドル、巻き込み方が新しい。SNSの使い方が天才。当日朝から日本のトレンド2位にした律儀なオタク、無事に受け取れた報告とお礼を言ってくれるじょうくん。平和🎶

 

「1500円ぐらいのちょっといいランチ」「200円ぐらいのお高めのクロワッサン」

デビューしてもその感覚でいてほしい。東京でいい感じのスーパーは見つかりましたか?

 

丈くんって呼べよ

まあこれを言われてるのは大橋くんなんですけど……

 

夜はスポーツニュースを見て、明日もがんばろう!と思って寝る

明日もがんばろう!を積み重ねてきての今日。かっこいい!

 

(青木さん初日のアフトにて)駅までまっすぐ帰り!

帰り道を心配してくれるのって嬉しいよね〜

 

(青木さん千秋楽後の日刊)応援してくれた方ありがとうございました

見に来てくれた方、じゃないところが大変行き届いていますね本当に

 

(かっこいいと思う駅名ベスト3)

今年6月「外苑前、虎ノ門天空橋

今年11月「外苑前、虎ノ門、南町田グランベリーパーク」

今年12月「南町田グランベリーパークよりかっこいい駅を見つけた。分倍河原

うん…えっ?って引っかかりを必ず作ってくるところが天才。

 

会えないのってつらいなって思ってました

538日ぶりの有観客コンサートでの挨拶の一言目がこれ。「今日はありがとうございました」とかじゃなくてこれ。泣いた。

 

無人島に流されてもファンのために絶対帰ってくる

去年のメンズ校の時期のインタビュー!天最高アイドル!

 

かっこいいしおもろいって言われたい。言葉の順番は大事。おもろいしかっこいいは芸人さんやと思ってる

好きすぎてやばい

 

ファンの前では自分のことをかっこいいと思ってる。飲食店と同じで自信のあるものを提供したいので

え?待って?好きすぎてやばい!!!!!

 

アイドルであること、かっこよくいることにプライド持ってるアイドル(もちろんみんなそうだろうけどどれくらい表に出すかっていう塩梅の話)が好きだからこれが2021年ベストオブ刺さり👑

 

じょうくんは言わなくてもいいことを言わない人だなと思ってて、そこが大好き!おしゃべりだけど、誰かが嫌な思いをしないように敵を作らないように、よくよく考えられた言葉を使う人だなと思う。表現のストックの量がすごい。

だからこそ上でも書いた「会えないのってつらいなって思ってました」とか、デビュー発表後の挨拶でひとりごとみたいに言った「長かったなあって…」とか、頭より気持ちが先行したみたいな、ぽろっと出たような言葉がたまに聞けるとなんとなく嬉しいです。

私も丈くんみたいになりたい。あの人はすごい。社会人として尊敬する。なんかこうさ!担当してて恥じない自分でいたいから!私も仕事がんばろって思います!かっこいいよ丈くん!!いつもありがとう!!