2020-01-01から1年間の記事一覧

夢は叶えるものだよって話

なんて夢のある話なんだろうと思いませんか。3年前までたった600人しか入らない劇場でコンサートをしていた人たちのCDが、1週間で94万枚売れました。いや94万枚って何枚??? 水曜日にフラゲ日の売り上げが流れてきて、その時点で66.7万枚。え?ってなるよ…

衝撃を君の元へ

すのーまんのデビューシングルが100万枚売れました。100万枚ですって。100万枚ってすごくない? おめでとう。よかったね。やったね。もちろん綺麗事なんかではなくて実際に大金が動いてるわけだけど、お金を使いたいと思わせてるのはすのーまんだからね、す…

最近買って良かったもの

マスクするからコスメよりもスキンケアだよね!ってことでいろいろ試してます。 ☆エリクシールのおしろいミルク朝用乳液 おしろいミルク|エリクシール ルフレ|資生堂すっぴんでいるほうが肌荒れするタイプなので、日焼け止め効果もあって石鹸で落ちるなら……

渡辺くんの声の話

このまえふと思った。そういえば初めて声を聞いたのいつだっけ? たぶんかめちゃんのラジオにゲストで出た回をゆーちゅーぶで聞いたような気がする。あのころはJr.の声を聞く手段が本当に少なかった…初めて声を聞いたときは、えっ声高くない?しかも喋り方チ…

The time has come.

こんな日が来るなんて思ってなかった。 毎日誰かしらがテレビとラジオに出る。いつ本屋さんに行ってもすのーまんが表紙の雑誌が置いてある。どこのセブンイレブンに行ってもすのーまんのポップが飾ってある。渋谷のあんな目立つところの広告がすのーまんにな…