2022-01-01から1年間の記事一覧

Happy Birthday to you you

渡辺翔太くん30歳のお誕生日おめでとうございました! 節目のお誕生日を直接お祝いできて本当に嬉しかったし幸せだった! オープニングで出てきてすぐ青いペンライトの海を見て気まずそうな顔をするところも、終始照れたりニヤニヤしたり、困った顔でふっか…

大阪7/27夜

今年の夏もちゃんと記録に残したい!と思いつつ早1ヶ月弱、今年も変わらず自分メモです。 城ホは私にとってホームって言えるほど落ち着く場所ではないけど、去年行けなかったしやっぱり大阪で会えるっていうのは特別感がある。 制作開放だったからマジの端っ…

2022.3.29

丈くんの長年の夢、京セラでの始球式が叶いました!丈くんおめでとう〜!! 発表されてから当日+1日までの1ヶ月ちょっと、ずっと嬉しかったのでその記録。 ■2月半ば もし本当に始球式するならホーム開幕戦しかないよね…と思っていたのでとりあえず休み申請…

最近のいろいろ

■狼煙 1/4の夜公演に行きました。誠也くんが刺さって刺さって大変。リフターから遠くのカンペを目細めて読もうとしたけど読めなくて「読めない!ごめん!」ってしてるのとか、外周歩いてるときスタンド最前のオタクに「え?何?あーはいはい(笑)」ってして…