2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年のまとめ

滝翼1、ジャニワ5、歌舞伎6、クリエ2、キスマイ3、サマステ8、少年たち8、嵐1、少年収1、アイランド4で計39!去年まで年々減ってたのに今年は夏が忙しかったので微増です。笑☆ジャニワノリで楽入ったのに、カーテンコールでなんか感極まってすごい泣いちゃっ…

24♡

渡辺翔太くん24歳のお誕生日おめでとう♡なんだかこの1年はいろんなことがあった気がするけど、わたしはずっと味方でいたいです。というか、味方でいたいと思えるうちは渡辺担でいようと思います。笑23歳でいちばんかっこよかった瞬間考えてみたけどいつ見て…

2016年夏のまとめ

2016年夏!本当にお疲れさまでした!!ドーム4日間のあとサマステ3公演とか福岡遠征挟んでサマステ3公演とか、こっちが想像する以上に大変だったと思います。だけどまた新しい景色を見せてくれて、楽しすぎる夏の思い出をくれて本当にありがとう!やっぱり世…

I SCREAM@8/4東京ドーム

遅刻して入ったので途中から。★You're liar(だてふかいわさく)みやちゃん足ながーーー★ワッター弁当(あべなべ)またコック帽のてっぺん潰れてた!可愛い!フライパンからキラキラ降らすところ、1回目は自分の真上に降らしてたけど2回目は腕伸ばして前のほ…

I SCREAM@7/9ナゴヤドーム

とりあえず立ち位置だけまとめ!★overtureバクステ→センステ→上手花道通ってメインステ★Yes I screamメインステ上手→下手★summer breezeメインステ下手→センステではけだてなべで宮田挟んでちゅー顔♡モニター見るべき!★スクリーマーズなべ→ピンク、だて→ブ…

すのクリエ5/18昼

書きかけだけどとりあえず笑★阿部ちゃん先生いわだてふかさくなべの順で椅子持ってきて座る。あべ ひーかるっ♡いわ 元気でーす(テンション低い)あべ 熱がすごい差がある〜あべ だてさまっ♡だて こんにちはー!!あべ ふーっか♡ふか はぁーーーい!!あべ …

滝沢歌舞伎5/5

ふっか24歳のお誕生日会メモ。2回目の江戸の町のシーンにて。次郎吉とジェシーの流れで、次郎吉がお丸さんの誕生日会やるか!って言って始まる。袂から式次第を取り出して団子屋さんの椅子に立ち上がるみやちゃんwだて:それではこれからお丸さんの誕生日会…