最近のいろいろ

■狼煙

1/4の夜公演に行きました。誠也くんが刺さって刺さって大変。リフターから遠くのカンペを目細めて読もうとしたけど読めなくて「読めない!ごめん!」ってしてるのとか、外周歩いてるときスタンド最前のオタクに「え?何?あーはいはい(笑)」ってしてる(しかも足は止めずに顔だけ向けてる)(こことても重要)のとか良すぎた。なにわが抜けてから初めてのコンサート、「狼煙」ってタイトルの通りみんなギラギラしててかっこよかったなー!!

話変わるけど大阪でこのスタバカード出すの毎回ちょっと恥ずかしい。会場近くならまだ気持ち的には大丈夫だけど、普通に梅田とかで使うとすごい地元愛がある人みたいになる気がする。使うけど。

f:id:milky830:20220122182522j:image

そう今回初めて大阪駅で迷ったの…ルクアから阪急行くの難しい。次回の課題。あと阪神百貨店がなんか楽しそうだったから次大阪行ったら行ってみたい!

それからやっぱり淀屋橋〜北浜の雰囲気が好きすぎて、ここが私のアナザースカイ(曇天)

f:id:milky830:20220122183033j:image

 

■2019.1.17

もう3年経ちました!早いよ!当時のブログ読み返してなんでここまで病んでたんだろう…って我ながら不思議な気持ちになってしまったけど、本当に大好きだったしあの頃の私にはすのーまんしかなかったんだよね。好きなものはたくさんあったほうがいい。このまえじゅじゅつ観ながら、私も執着心やばすぎて呪いみたいな重い重い気持ちだったなって…気持ち分かるよ乙骨先輩…。こうして懐かしめるようになったし結果として良かったであろうことは分かっているけど、この先何年経ってもきっと笑い話にはできないなと思います。でも当時よく聞いてたのがあいみょんの強がりましただったことは笑い話にしたい。笑

 

■デビュー2周年

すのすとの皆さまおめでとう🎉これもまた本当に早い。カメラロール見返してたらどの写真もめちゃくちゃ楽しそうで、あの頃の私たちいいな〜ってなった(笑)嬉しかったな。やっぱりあの日が渡辺担やってた中で一番幸せな日だったなと思う。フラゲ日の朝9時半ぐらいにAmazonから届いた箱を開けて、CDを手に取って、ジャケットを眺めて、気づいたら涙がぼろぼろ出てきたときの気持ちはきっと一生忘れない。

デビューと同時にコロナ禍になっちゃったけど、もし普通の世界だったらどうなってたのかなあ。ハイタッチしてデビューおめでとうって直接言いたかったな。どうしようもないことだけどそれだけがちょっと心残り。

 

■紅白

いや〜〜泣いたよね。いつもは泣いたーとかツイートしつつ真顔とかまあまああるけど笑、これはまじで泣いた。本当によかったね。今までずっとずっと頑張ってきてミリオン売って紅白にも出て、バックじゃなくてメインでの紅白からのカウコンだもんね!すごいよ〜おめでとう!

 

■明日カノ

「その人(推し)がいなくなったら消える幸せって怖くない?」ってセリフ、昔の私はたぶんこれだったけど、今の私には当てはまらないなと思って我ながら成長(?)を感じた…なべちゃんは好きだから楽しかったけど、丈くんは楽しいから好きなんだよね!どっちが良い悪いとかじゃなくて私の感覚の話!