大阪7/27夜

今年の夏もちゃんと記録に残したい!と思いつつ早1ヶ月弱、今年も変わらず自分メモです。


城ホは私にとってホームって言えるほど落ち着く場所ではないけど、去年行けなかったしやっぱり大阪で会えるっていうのは特別感がある。

制作開放だったからマジの端っこだったんだけど、こんなアングルからはもう見られないと思って衣装の背中側の装飾とかめちゃくちゃ見た笑

 


オープニング

飛行機に乗ってみんなで全国各地にいくよー!みたいな映像。大橋くんがプリン?食べてて、顔についたクリーム?(記憶が不確かすぎる)を丈くんが取ってあげてた。丈橋お疲れ様です。

 


初心LOVE

メインステのモニターが真ん中で割れてプラチナのジェットが出てきて、タラップを降りて登場。スケールがでかい。

濃いめピンクの新しい衣装で、ロングジャケットの丈がみんな揃ってて綺麗なの〜!!乃木坂みたい!

出会ってしまった君は太陽、で丈くんを指差せて嬉しかった。やっと生で聞けたよ🥲

 


Dreamin' Dreamin'

丈くんはメインステ下手端

 


僕らのI LOVE YOU

メインステから花道通って外周のリフター、丈くんは♡の左上部分のところ。

メインステから花道を走るのほんとすき!!

 


NANIWA'N WAY

リフター降りてバクステ?

 


Starting Bell

 


VTR

恋の大泥棒を探せみたいな。

トークも落として恋も落とす!

 


君だけを逃がさない

ここからの3曲はQpotみたいなチョコが垂れてる風のジャケットでかわいい!

椅子使う演出は神なのよ…

 


What a funky time!!

めちゃくちゃかっこいい!!ステップが細かい!!途中でセンステに移動。

 


NANDE!?

 


VTR

はい!今年も来ましたアオハル夢子!!

今年は共同生活してる風で、まずタピオカちゃんが起こしに来てくれる→だいごくんに可愛いって言われる→丈くんと寝癖オソロ→大橋くんが朝ごはん作ってくれる→きょへちゃんと洗面所でばったり→洗顔後にタオル探してたらみちが拭いてくれる。照れる。笑

君の毎日が幸せでありますように、みたいな流れでサチアレ。

 


サチアレ

メインステ

黄色衣装に紺色?でデイジーの刺繍が足されててかわいい!

 


GOOD DAY!!

この曲からアリトロ?

 


月火水木君曜日

きょへちゃんのゆる〜い「皆さんこの曲で曜日感覚を整えていきましょ〜!」で始まる。かわいい。アリトロを降りる丈くんを大橋くんが手を差し伸べてお迎え→もちろん拒否る丈くん→諦めない大橋くん→結局手を取る丈くんっていうお手本のような丈橋してた。

 


魔法が丘

メインステ

みちギター、りゅちぇキーボードでしっとり

 


MC

みっちのお誕生日祝い!

 


Brand new heroine

メインステ

 


Timeless Love

花言葉みたいなスタンドマイクでセンステ

 


ちゅきちゅきハリケーン

センステ

 


妄想っちゅーDiscooooooo!!

センステ〜バクステ間?

この曲大好き!丈くんセンター!最高!

妄想げっちゅーでゲッツ、妄想だっちゅーねんでだっちゅーのポーズ、なにわちゃんたち知ってますか??

 


関西アイランド(Jr.コーナー)

 


これまでのなにわ男子の振り返りVTR

 


なにわ Lucky Boy!!

メインステ。

一張羅衣装😭😭😭パンツはシャンパンゴールド衣装のだからちょっと違うけど、なにわ男子として初めてのオリジナル衣装をデビューツアーで着るの素晴らしすぎる

 


アオハル

 


Soda Pop Love

センステ

 


僕空

リフター

 


夢わたし

 


夜這星

メインステ


Shall we...?

メインステ


2faced

メインステ


VTR

金田一のOPみたいな狐のお面演出

 


The Answer

メインステ

特効がすごい。炎も花火も去年の3倍ぐらい出てる。

赤い新衣装で黒手袋!最高!ぴっぴのジャケットの細かいプリーツが素敵だった

 


シンシア

センステ

手袋を口でくわえて外す丈くんかっこよすぎて幻かと思った

 


Welcome to アイラブユー

 


挨拶

丈くんがいつもしてくれるスタンドの下手端→上手端→アリーナまで手でぐるっと指すやつ、ガチの上手端にいたから嬉しかった!丈くんの「そこまで見えてるからね」は嘘じゃないんだよ!すきだ!

あと「またなにわ男子のコンサートに来てください」って言ってたんだけど、去年までは「また絶対ここに戻ってくるからね」って言ってたのに今年はデビューしたから次があるから「また来てね」って言えるんだなと思って🥲また行くね、だからチケット当ててください……

 


Emerald

 


ダイヤモンドスマイル

 

 

 

アンコール

 


なにわの男子やねん!

「東京に来て気づきました、新大阪駅に着いたときのあの安心感!」のところで「なにふぁむは本当に優しい!」って言ってて、可愛い!とかじゃないのが丈くんだなと思った笑

あとスタトロ復活したのは嬉しいけど、普通に通路を降りてステージに戻るのはこのご時世にまじで無しだと思います…

 


初心LOVE

初心LOVEに始まり初心LOVEに終わる。これぞデビューツアー!

 


メインステに戻ってきて、プラチナのジェットに乗って終わり。

どのタイミングだったか思い出せないけど、センステでのJr.紹介のときの丈くんがそれはそれは優しい顔をしてて恋でした!

今年も健康第一で楽しい夏になりますように!

f:id:milky830:20220821183401j:image