2019-01-01から1年間の記事一覧

振り返り2010〜2015

すのーまんがデビューするまえに、今までの9年間を振り返ろうと思う。これ去年の大晦日に途中まで書いて放置してたやつ笑 まず出会ったのは2010年の8月14日、横浜アリーナ。もともと雑誌でみすの全員の顔と名前は一致してて、渡辺くん絶対いい子だろうなって…

マリッジブルーならぬ

デビューブルーです。あんなにずっと待ってたデビューなのになんでやねんすぎる。 デビューが決まって本当によかった!おめでとう!って気持ちと、もうすっかり画面の中の人になっちゃう…ていうか9月から会えてないなんてありえない…って気持ちと。 今よりず…

27歳の渡辺くんへ

渡辺翔太くん27歳のお誕生日おめでとう! この1年は初めての外部主演舞台(の休演日。出演してない舞台(しかも外部)でお祝い)(キャッシュの皆様の器の大きさ)からはじまり、本当に色々なことがあったね。 キップ、ジャニアイ、増員、南座、初めてのテレ…

いつまでもいつまでも

半年前、デビューよりも6人でいてくれることのほうが大事なのにって意見をたくさん読んだ。わたしは増員自体はめちゃくちゃ悲しかったけど、6人でいてくれることのほうが〜とは全く思えなかった。だって6人にしてみればこれから先の人生のほうがずっとずっと…

今度は君の番だ!

Snow Manデビュー決定おめでとう!!!!!大好きな翔太くんの夢が叶ったよーーー!!同時に私の夢も叶いました!!おめでとうありがとう!!あの日、MCが始まって各グループのお知らせがたくさんあって、お知らせが終わったグループからはけていって。すの…

あれから半年

まだ半年しか経ってないの?って思う。いろんなことがあったね。この半年間のブログとかツイッターとか読み返すと、もうほんっとうに自分病みすぎて気持ち悪いな!って感じ!!でも当時は本気で真面目に病んでたね、つらかったね。笑 今も悲しくなることはあ…

新たなる幕開けだ

滝沢歌舞伎ZERO全87公演、本当に本当にお疲れさまでした。 強くて美しいSnow Manの姿を見られて幸せでした。 ☆ 感情がジェットコースターのまま迎えた南座。 現実が受け止められなくてずっと泣いてたな〜桜吹雪の中から飛び出してくるのを見て、もちろん感動…

だって小粋でいたいのだ

春です。歌舞伎の春。 もはや何が私をそうさせるのかよくわからなくなってきたけど、なんかやっぱり、どうしても、うっ…ってなる瞬間がある。 ここ2年ぐらい、好き好き大好き!!ってテンションでずっとやってきたけどなんか一気に熱が下がった感は否めない…

私の届かぬあなたへ

横アリ入る前に書いておきたかった、やっぱり降りられないなって思った話。相変わらず1日ごとに感情が変わる。 アクネスの提供動画を見ました。すのーまんは変わらないなって思った、し、翔太くん以上にしっくりくる人なんてもう現れないなーって思った。ま…

100年経ってどこかで会いましょう

最近は欅坂のねるちゃんの「100年待てば」をよく聞いています。「無理して何とかしてみても 疲れるだけだし」 あとはあいずわんのご機嫌サヨナラ。「嫌いになりたくない あなたを」 ほんとそれ。 あれから日が経つにつれ8〜9人で並んでる姿は見慣れてきた。…

思い通り描け、君の未来

歌舞伎を観る前に言葉にしておきたかったこと。 私の大好きな6人組、Snow Manが、9人組になってしまった。 あの日の夜、NGTのまとめブログを読み終わってあー芸能界って大変だな、そろそろお風呂入らなきゃ、ツイッター見たら入ろ、…え? 最初に浮かんだのは…