2021-01-01から1年間の記事一覧

愛しさを拡散だ

最近刺さったじょうくんのお言葉シリーズ。 この仕事は夢を語るとそれがファンとの約束になるので有言実行でありたい 今までのあれもこれも丈くんにとっては約束だったんだ…!と思うと好きが止まらない。 (マンガ・アニメで理想のヒロインを聞かれて)呪術…

ありえんくらいに楽しい夜に

なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん 全26公演完走おめでとう! そしてお疲れさまでした!!! 全員揃って完走できて本当に良かった。 7月4日仙台で幕を開けて、アオハル夢子映像の「俺たちはまだ駆け出しで、スタート地点にも立ててな…

新潟9/19

初朱鷺メッセ! お昼の行きはとりあえずタクシー使った〜 万代口のタクシーはすごく並んでるってホテルの人に言われたから南口側に行ったけど、10:20から15分ぐらい並んで、10分ぐらいで着いたと思う(今後の自分のためのメモ) もう少し後になったらもっと…

神戸9/4

アリーナA3やっと入れた〜!!今まで見られなかったとこがちゃんと見られたよ! ワールド記念ホール初めて行ったけど、駅から近いしこじんまりしてて見やすい。ただ外周が高い。あとポートライナー混みすぎ。 夢わたしのみあーげてーでまぶしそうな顔する SP…

横浜7/27〜28

メモにも程があるメモ。 ☆ 7/27 佐田くんとうちわ使って顔芸、上手外周の端っこのカメラだからたぶんサマキン ベイスターズのキャップはこたちゃんへ 「キスマつけたろか?」「キスマつーけてっ♡」はいはい丈橋 丈くんのペットボトルにだけストローがついて…

青木さん2/18

存在を忘れていたメモを発掘したのであげておこうと思います ☆ フランケンの服どこでこーたん? ユニクロ どこの店舗? 梅田の!地下がGUの! ファミマとセブイレとマリカ クソおもんないねんけど ファミマの入店音ちゃらららららーんらららららん セブンイ…

この夏は特別だ!

なにわ男子デビュー決定おめでとう!! ❤️ アリーナツアー、取材が入る横アリ公演、なにわの日、今までより格段に多かったこの1ヶ月のメディア露出、なにわのにわ、全公演MC生配信、当日入場するときに見た関係者の多さ。 大方そうだろうと思っていたけど期…

宮城7/4昼

ファーストアリーナツアーの初日だよ〜! 自分メモなので曲名の表記とかは適当です。 今年の夏の目標は未来の自分のためにちゃんと記録に残すこと。 ☆アオハル 京セラみたいにゴンドラで降りてくるかと思ったら、吊られて(by大橋くん)登場。 3基に分かれて…

最近のいろいろ

4/24の昼公演を観に行きました。 実に577日ぶりのなべちゃん。 たぶんこの10年間生で見なかった最長期間って2015年のクリエが終わってから少年たちまでの3ヶ月だと思うんだけど、そんなのは遥かに超えてしまいました。 幕が上がったらきっと泣くだろうなと思…

「そういうところが好きやねん!」

舞台「青木さん家の奥さん」全32公演お疲れさまでした!! 今までずっと当たり前に言っていた「初日おめでとう」と「千秋楽おめでとう」。 この言葉をこんなにも噛みしめたのは初めてです。無事に幕が下りて本当に良かった。 1/8に見た341日ぶりの丈くんはす…

Jr.大賞の話

丈くん〜〜!! 恋人にしたいJr.第9位おめでとう♡ 前回は20位まで名前が載るうちの20位だったから、今回の結果を知るまで本当に怖かった… だってひとりだけ名前が載らなかったら?前回はランクインしたい部門とかいろいろ言ってたのに今回全然言わないし、え…

アニバーサリー

Snow Manデビュー1周年おめでとうございます! この1年で思うのは本当に裾野が広がったなと…すのーまんの渡辺くんが好きって言うと普通にあー!しょっぴー!って返ってくる。びびる。あとたまたまつけたテレビにすのーまんが出てたり流し見してたテレビから…