100年経ってどこかで会いましょう

最近は欅坂のねるちゃんの「100年待てば」をよく聞いています。「無理して何とかしてみても 疲れるだけだし」

あとはあいずわんのご機嫌サヨナラ。「嫌いになりたくない あなたを」

ほんとそれ。

 

あれから日が経つにつれ8〜9人で並んでる姿は見慣れてきた。そりゃ人間だから、見ていればそのうち慣れてくるに決まっている。

6人の平和な雰囲気が大好きだったけど、増員後の雰囲気だってそれはそれで良いものだと思う。お兄ちゃん感出してるの可愛いし。

新体制で載ってる雑誌もそれなりにチェックしてるし、YouTubeもアイランドTVもそれなりに楽しく見てる。

歌舞伎は正直悲しくて泣きながら観たシーンもたくさんあったけど、歌舞伎でメインを張ってる姿は本当にかっこよくて感動した。見られて良かった。

 

ただ、6人で成功してほしかった私の気持ちが追いつかない。6人で見られない景色なんてないと思ってた。思いたかった。というかファンが思わなくてどうするんだと思ってた。

私が大好きでずっと大切に思って売れて欲しくて時間もお金もかけてきたすのーまんが、増えた。「もっと売れるために」。

やっぱり悲しい。つらい。

これからもずっと応援するね!って言えない自分が嫌になる。こんなにずっと好きなのに、大好きな翔太くんが望むようなファンでいたいのに。

このまま無理して今までみたいに追いかけてたら、好きでいられなくなる気がする。それだけは絶対に嫌。

私は昔からすのーまんの足を引っ張るヲタクが嫌いです。足を引っ張るヲタクなんて、いないほうがマシどころかいなくていいと思う。このままじゃ自分がそうなってしまう。これも絶対嫌だ。

だから、見たいと思ったものだけを見て、行きたいと思ったものだけ行くことにする。

大切にしたいものを大切にする。

いや今までもそうしてきたけど、無理するのはやめる。

私1人いなくなったって何も変わらない、それはずっと思ってたけどこの1ヶ月でより実感したわ

今までみたいに心の底から、翔太くんのファンでよかった!大好き!すのーまん最高!って言える日が早く来ますように。

ずっと平和に穏やかに好きでいたかったな。