君がいれば明日もきっと

少年たちLIVEを終えて。

なんというかとにかく観られてよかった。これに尽きる。
Jr.だけで地方を回るって本当に本当にすごいことで、いろいろありつつ無事にお休みも取れて、本人たちも合間に観光したりのびのび楽しそうで、もちろん見てるこっちも楽しくて、夢みたいな公演でした。見たことない綺麗な景色ってまだまだあるのね。銀テ嬉しかったな。
あと地方公演だから自己紹介のときに「○○の皆さん初めまして!」って言うのがすごく新鮮だったな〜


姫路終わってから思ったのが、なんか柔らかく笑うようになったなって。
どんな心境の変化があったかは知らないし、何もないのかもしれないけど、ずっとああいう風に優しく笑っていられるアイドル人生だといいな。
最近はね、お願いだからこれから先ずっと幸せな人生を送ってねって思う!笑
なべちゃんの幸せが何かはわからないけどね、切ないね笑


でもなんかこうやってヲタクって終わりを迎えていくんだって思う…
達成感?見届けた感?が最近すごい。
初単独クリエのあとに周りの友達とか知り合いがわりとごっそり降りて、ヲタクやめるならあのときだったなとかちょっと思ってたんだけど、それは今なのかなとかね。
とにかく今年の夏が楽しすぎたの。ずっと超えられなかった滝ソロの夏よりも。
あれよりも楽しいことはこれから先もきっとあるだろうけどね!
まあこんなこと言いつつ公演のたびにフォト買ってるし湾岸も行くし島も申し込んだけど。
でも25歳のお誕生日って良い区切りだと思うし、18から25まで見てたらもう十分では?みたいな。笑
今更嫌いになる理由なんかないしこれからもずっと好きでいる自信あるし、降りたい人がいるわけでもないけど、とりあえず一区切り、の予定!笑