I SCREAM@7/9ナゴヤドーム

とりあえず立ち位置だけまとめ!


★overture

バクステ→センステ→上手花道通ってメインステ

★Yes I scream

メインステ上手→下手
★summer breeze
メインステ下手→センステではけ
だてなべで宮田挟んでちゅー顔♡モニター見るべき!
★スクリーマーズ
なべ→ピンク、だて→ブルー
★キスウマイ
バクステ
★メガ☆ラブ
バクステ上手
ガヤに構って構ってってしてるの超かわいい!!
★You're liar(だてふかいわさく)
メインステ
★ワッター弁当(あべなべ)
センステ→バクステ
コック帽のてっぺん潰れてたw
★ジョッシー松村(だてさくふか)
バクステ
まっちゃんなら、できる!ww
みやちゃんが爆笑しながら踊っててかわいかったー
★ALIVE(いわあべなべ)
メインステセンター下手寄り
ステップかっこいい
★Shake it up
下手花道バクステ寄りで下手向き→メインステ
ラジカセの電飾つかないから?普通に踊ってた。しぇけ踊るなべちゃん大好きだからまた見れて嬉しい♡
AAO
下手花道で上手向き
★ZIG ZAG LOVE
センステ
みっくんがペンライト白にしてくださいって言ってくれて、白い光の中で歌って踊るすのーまん!指L字型にするとこでアップで抜かれるなべちゃん見たらなんかぐわっときた(;_;)
★ヲタクだったってIt's all right(あべさく)
メインステ上手→メインステセンター上段→階段降りてセンター→上手さく下手あべ
秀吉と信長のカップリング推しの阿部くん…阿部くんはそんなこと言わないでええ
★Get ready(だてなべいわふか)
センステ
かっっっこいい!!
★DREAM STAGE
メインステでバンクの下
わちゃわちゃすのーまん
★&say
センステ
指くいくいするとこと後半のテンポ速くなるとこのステップかっこよすぎて死
★太鼓&旗振り
下手で太鼓運ぶ→上手で旗振り
太鼓も旗も重いね(T_T)
★PSYCHO
メインステ上手→上手花道→センステ→上手花道で上手向き→上手花道通ってメインステではけ
最高!!!2年目のクリエで初めてアイノビ見たときと同じ感動。本当にかっこいい!
前髪かき上げながらオラオラ花道歩いてくるのまじ男だった。翔太さん。
はける直前、ブラホワの特効に合わせて脱いだジャケット振り回してジャンプしてたのもかっこよかった
★Everybody Go
センステ
バクステ
バクステ→上手外周いわなべさく・下手外周ふかだてあべ→そのままメインステ
★I scream night
メインステ上手
間奏のステップ最高だし水降ってきて前髪ガッてするの天才だしやっぱりステップかっこいいね!!??みたいな。最高。