宮城7/4昼

ファーストアリーナツアーの初日だよ〜!

自分メモなので曲名の表記とかは適当です。

今年の夏の目標は未来の自分のためにちゃんと記録に残すこと。

 

 

☆アオハル

京セラみたいにゴンドラで降りてくるかと思ったら、吊られて(by大橋くん)登場。

3基に分かれてて、藤原長尾・西畑高橋道枝・大橋大西だったはず!

みんな顔面が輝いてる。すごい。青と緑のキラッキラの衣装!

きょへちゃんが高いところびびってて可愛い!それぞれ上がり下がりするのすごい!丈くんは笑顔で手振ってました。好き

 


☆僕空

センステに着陸してバクステに移動かな?

 


☆7stars

みんなそれぞれリフター、丈くんは上手バクステ寄りの外周。

丈くんのセリフが「もう何でもしてあげるわ」で、3曲目にして崩れ落ち案件です

 


☆ラキボ

メインステ

 


☆ダイヤモンドスマイル

メインステ

 


☆紹介

とあちゃんが「これからの関西Jr.は俺らが引っ張っていきます!」みたいなことを言ってて(私の心が)ざわつく。

ていうかとあちゃんがすっかり大人に…とあさん…

 


☆Shall we?

メインステで和装!

みんなダンス上手くなってて1年半の歳月を感じた

 


☆夜這星

メインステ。

羽織りを脱いで、白シャツとパープルのパンツ。コンテンポラリーぽい振りがついててめちゃくちゃよかった…!これは近くで見たい

 


☆アオハル夢子(仮)

夢子の夏はBBQです!

ときメモみたいにみんなが入れ替わり立ち替わり話しかけてくれる。

丈くんは「猫舌やっけ?しゃーないな」ってお肉ふーふーしてくれる。他の人たちは「これ頬張ってるところ見たいなー?」とか「後でこっそり抜け出さへん?」とかそんな感じ。

そこからなんだかんだあって大橋くんにプールに落とされて(これ本当になんで?笑)もー何してん!みたいな流れの後にちょっと目瞑って?ってなって、目を開けたら夜になっててみんな浴衣(丈くん前髪上げててイケメン)。

で、「届け この気持ち君に」って画面に出てきて、その流れで次の曲!

 


☆そーだぽっぷらぶ

センステ。

シャボン玉たくさん飛んでる!

カラフルな浴衣でみんなそれぞれ自分のうちわを帯に挿してる。浴衣にjoichiroとかKENTOって入っててかわいい!

 


☆サマキン

外周。

ラブとラブでスペシャルハート♡の懐かしさったらもう…今2021年だよね??

 


☆シャララサマータイム

外周?バクステかな?

うちわ持って踊るのかわいい!ひらひらしてる!

 


☆オレオレカーニバル

たぶんみんなリフター。丈くんは下手の真ん中

最後の方のおれおれー!でうちわ使っていないいないばあみたいに変顔3回ぐらいしたあとに、なんか違うな?って顔して笑ってた。かわいいよー!!!

 


☆真剣サンシャイン

外周

 


☆甲子園の映像

 


☆甲子園メドレー

オモイダマ〜夏疾風〜夢わたし

メインステ。

「オモイダマ 2014年」「夏疾風 2017年」ってスクリーンに出てきて、最後に「夢わたし 2021年」って出てきたの感動した。

夢わたしの曲紹介が丈くんで、真面目に話してたけど最後の最後で感情が抑えられないみたいに嬉しそうに顔が緩んでて好きが溢れる!!!!!自分のパートじゃないところも口パクで熱唱してて本当によかったねえって気持ち…

あと最後の「未来へ」はやっぱり丈くんでした。

 

 

 

☆MC

メインステ。

なにわ男子全国選手権#オレしか勝たん

初日は#オレらしか知らん(なにわ男子あるあるを挙げる)(夜公演は#負けたらぴえんだったの語呂良すぎワードセンス良すぎ)

丈くんが仕切りだからあんまり挙手できないかな…って思ってたらちゃんと「じゃあ俺次いいですかー?」って良きタイミングで参加しててもう本当に好き、仕事ができすぎる!

あんまり挙手しない人にも話振るし、もう本当に仕事ができすぎる。大事なことだから2回言う。

 


コーナーの締めに丈くんが「以上、なにわ男子の全国選手権ハッシュタグオレらしか勝たん…でした!あっ、オレしか勝たん!」って言ってて言い間違えるの珍しいなと思った。

 


☆りるみらこー

センステ

 


ここからジャニーズしか勝たんメドレー

 


☆シンデレラガール

メインステ

 


☆Big shot

わたしの大好きなメインステからセンステまでの縦花ダッシュ!!!これ本当に好きなんだよね!!

センステに行ってからもガムシャラに踊ってて好きでした……

 


☆前向きスクリーム

外周かな?バクステだったかも

 


☆ラブユーオンリー

外周

サビ前のおんりーゆー!でカメラ抜かれた丈くん〜〜〜!!顔がかっこいい〜!!!すきです〜!!!

 


☆JOY(大西長尾)

バクステ。

タピオカちゃんかわいすぎ。

もうシンプルにこれ。

 


☆君だけに(藤原大橋西畑)

メインステ。

!!!!!!!(言葉にならない)

 


☆欲レ(高橋道枝)

メインステのせり上がり。

欲レは高まるよね〜

 


☆RUN

メインステ

 


☆truth

メインステ

 


☆2faced

メインステ

花火と炎と特攻!上からも下からも火が出る!お金かかってる〜〜

フルで歌ってくれるのありがたいです

 


☆アホ新世界

外周

なにーわーかーんさーいAぇところ♪がやっとできた!楽しい〜!!

まいどおおきに!とかなんぼのもんじゃい!とかの合いの手のとき丈くんカメラ抜かれないから次から気をつける(メモ)

 


☆関西アイランド

外周

2年前わたしがビビッときた「あげるよめちゃハッピーなトークを」で丈くんがカメラアピしてたので運命ですこれは

間奏のとこは東北地方のいいところを1人ずつあげる。

 


☆挨拶

丈くんの最初の一言が「会えないのってつらいなって思ってました」だったんだけどまずはじめにこれを言うところ、好きです……

あと何と言ってもきょへちゃんのベランダ。天才なの??

 


☆タイムビュー

メインステ

今までもずっとこの先もずっと、と願わずにはいられません

 


ここからアンコール

 


☆そーだぽっぷらぶ

歌い出し、りゅちぇをみんなで囲んでケチャしててかわいかった。

ロッコがない代わりに外周を縦1列でゆっくり歩いてくれるの嬉しい🎶

 


☆バンバンッ

丈くんは外周〜センステにいたけどリフター含め立ち位置ガチャらしい!

丈くんのバババババババン!の動き大好きなんだよね〜

 

 

 

あとどこだったか忘れたけど

丈橋長がバクステから上手外周→横花→センステって行かないといけないところを、先頭の大橋くんが横花通り過ぎてメインステに向かっちゃって、それに着いていくぴっぴと丈くん、気づいた大橋くんがダッシュで戻って2人も後に続くっていう可愛いことが起きていました。こういうのは配信じゃ見られないから、ああコンサートだな〜って嬉しくなった

 

 

538日ぶりに見た歌って踊る丈くんはキラキラでかっこよくて笑顔が眩しくて、やっぱりコンサートの丈くんがいちばん好きだと思いました!

楽しそうに盛り上げる丈くんが大好きだから、それはやっぱり有観客でしか見られないのよ…

いやもちろん配信でも煽るところで耳に手当てたりイヤモニ外してくれたりね、そういうのは大変ありがたいんだけどね、それはそれこれはこれなので…

 

 

あと今回道中で楽しかったのは、行きに乗ったタクシーの運転手さんが発車と同時になかなかの音量で京セラのダイヤモンドスマイル流してくれて、相乗りした知らないお姉さんと無言で鑑賞会したこと…

運転手さんも別に話しかけてくるわけでもなく、シュールすぎてやばかった笑

 

 

ところで6月から気分高める用プレイリスト作って聞いてた私めちゃくちゃかわいくないですか?

今回のテーマソングは君しか勝たんと見せかけてAKBの#好きなんだ です!!はっしゅーたーぐすーきーなんだ♪♪

あとリョクシャカの夏を生きる!「君の続きが見たい 逞しくあれ」いやほんとそれ…って天仰いじゃう(キモオタ)

 

 

あー本当に最高だった、うれしいたのしいだいすき!なにわ男子しか勝たん!

次は横アリ☺︎♡