最近買って良かったもの

 

マスクするからコスメよりもスキンケアだよね!ってことでいろいろ試してます。

 


☆エリクシールのおしろいミルク
朝用乳液 おしろいミルク|エリクシール ルフレ|資生堂
すっぴんでいるほうが肌荒れするタイプなので、日焼け止め効果もあって石鹸で落ちるなら…と思って買いました。
保湿されるし日焼け止め特有のあの感じも一切なくて良いです。あと何と言っても安い。
家でもちゃんと日焼け止め塗ってる私♡って気持ちになれる。笑
ただ本当に洗顔で落ちてるのかは疑問なので軽くクレンジングミルク使ってます。
仕事のときはこれにパウダーだけでいいかな〜色付いてないからマスクに移らなくていい感じ☺︎

 

 

☆イプサのスキンケアパウダー
スキンケアパウダー | IPSA 公式サイト
発売したときから気になってて、買うなら今しかないな!と思って買いました。
おしろいミルクの上にこれをぽんぽんすれば、家の中でも自分が許せるレベルの肌になれる!
サラサラになるし肌も明るく見えます。
夜のスキンケア後にもOKってことで塗ってみたけど、私はちょっと乾燥する気がしたので朝だけ使っています。夏なら大丈夫かな?
正直スキンケア効果はあんまり分からないけど、肌荒れ防止成分に期待してる!
あとパフが分厚くて気持ちいいです。

 

 

☆ukaのシャンプーブラシ
uka scalp brush kenzan soft | uka | トータルビューティーカンパニー uka
本当は黒(ハード)が欲しかったんだけどアットコスメのポイント10倍期間中に品切れしてて、まあ痛いの嫌だしいいか〜って妥協してピンク(ソフト)を買いました。
これはもっと早く買えば良かった。すごい。
こめかみからおでこのてっぺん辺りをごりごりすると、なんか血管開いてる〜!って感じ!
眼精疲労からの凝りがすごいんだよね…
あと前に違うメーカーのシャンプーブラシを使ったときは髪が絡まってイライラしたけど、これはマジで全然絡まらない!

 

 

☆ジェミールフランのメルティーバター
ラインナップ | jemile fran(ジェミールフラン) | MILBON
最近買ったものじゃないけどこれはおすすめしたい!!
これ塗ってドライヤーして寝ると翌朝のツヤとまとまりとサラサラ感が全然違うし寝癖もすぐ直る。巻きの持ちも良くなる。何これ2000円でいいんですか???


-----------------------------------------


このまえポールアンドジョーの猫リップ買ったし(初めて買ったよオレンジリップ)、3月に買ったアカリップ(わがままプラム)もあんまり使えてないし、早くかわいいリップ塗ってお出かけしたい。マスク嫌い。
2月に買ったかわいい水色のスカート履いてすのーまんに会いに行きたい。
あとスタバも飲みたいし、大好きなハーブスのケーキも食べたいし、旅行もしたいし、やりたいことだらけ!!
朝起きて仕事行って、帰り道にちょっと買い物してたまにお茶して、みたいな当たり前の生活が早く戻ってきてほしい。
コンサートも早く行きたいな。生でD.D.を聞けるのはいつになるんでしょうか…