衝撃を君の元へ

すのーまんのデビューシングルが100万枚売れました。
100万枚ですって。
100万枚ってすごくない?

 

おめでとう。よかったね。やったね。
もちろん綺麗事なんかではなくて実際に大金が動いてるわけだけど、お金を使いたいと思わせてるのはすのーまんだからね、すごいことだよ。
誰が何を言おうが、お金を動かすアイドルが一番かっこいい。
広いステージに豪華なセット、キラキラの衣装、眩しいライト、渡辺くんにはそれが一番似合う。

 

あのころの私とすのーまんに、2020年にはデビューしてミリオンいくよって言ったら信じるんでしょうか。信じないかもしれない。
だってもはやミリオンなんて夢すぎて夢どころじゃなかった。
デビュー発表後のサマパラでミリオンいきたい!ってめぐとかが言ってたときも、ミリオンね…いくといいよね…って正直思った。
でも徐々に現実味を帯びてきて、夢が夢じゃなくなって、そして叶った。
2年前にひーくんが言ってた、夢は見るものじゃなくて叶えるものだから。
そんなの綺麗事だと思うけど、すのーまんを見てるとそんなことないと思う。
夢なんてない私に、いつもいつも夢を見せてくれて、そして叶えてくれてありがとう。

 

これから全部上手くいくし、夢もどんどん叶うよ。叶わない夢なんてないんだよ。
だって私が大好きな渡辺くんは最強だから✌︎
そんな渡辺くんがいるすのーまんももちろん最強だから✌︎

 

早く満員のドームで会えますように。