神戸9/4

アリーナA3やっと入れた〜!!今まで見られなかったとこがちゃんと見られたよ!

ワールド記念ホール初めて行ったけど、駅から近いしこじんまりしてて見やすい。ただ外周が高い。あとポートライナー混みすぎ。

 

 

夢わたしのみあーげてーでまぶしそうな顔する

SPLのふぉ〜ろっみ〜👍のときウインク

君だけにでポッケに手入れる

オレオレカーニバルの最後ちゅきちゅきしてた気がする(うちわの裏面を顔側にしてた)

アンコのSPL率先してりゅちぇへのケチャを始める

きらめいた〜の丈橋はいつもの感じ

ラブとラブでスペシャルハート〜でハート描くの速い

サマキンは変わらず佐田くんと絡む。るーくを扇いだりもしてる

僕空のイントロ、たたたたーん♪口ずさむ

 


ペットボトルの蓋が開けられない丈くん

どうにも開けられないのできょへちゃんがマイク持ってくれる

「いやそんなんどうでもいい、俺これ開けられへんねんけど」

ペットボトルカバーは甲子園仕様。「兵庫やし!」

だいごくん「(蓋を)くりんって回し!」カワイイ

結局フタごと外して直飲み。ストロー上下逆ですスタッフさん…

マイクなしで「ねっとうこうしえん♡」

夢わたしのとき頭の中で大エンディングが流れてた。自分のときは横浜高校の緒方くんのホームラン。ぴっぴ?が「逆転したやつっすよね!」

 


甲子園にハマりそうなだいごくん

テンション爆上がりじょうくん

「きたきたきたきた!!来年始発で俺と行くのは誰かな!?」

指定席はサッと行けるしコンビニで買えるチケットもあるらしい

「チケット代も俺が払うわ(りゅちぇ様「わあこういうときだけ太っ腹〜」)ただ始発で行って1日4試合な」

来年は7人で見にいこうって話になり、「中継映り込んでも事務所怒らんといてな!」

 


7starは「三田アウトレットでデートしよ♡」

大橋くんのお尻プリンプリンと乙女ドキンドキンのときお尻プリンプリンしてる!!かわいい!!

 


だいごくんの挨拶前、暗転したときに前髪くしゃって持ち上げる感じで直す

キャップ外して礼して頭ふるふるして前髪直すの好きすぎるんですが

キャップはこたちゃんに被せる

ブルーウェーブス?のキャップ

 


らぶゆーおんりー終わりはちゅきちゅき

るーくを前に出して「ちゅきちゅきるーく!」

 


挨拶

ジャニーズネットでなにわ男子が独立した話。

「小さなことかもしれないけど僕たちは嬉しかった」小さくなんかないよ!!!

 


バンバン

リフターからオタクにペンラの振り方?指導してる

メモ取ったり胸の前で手振るオタクの真似

 


アンコールでいつものなんでTシャツ着てへんの!?のやつ

 


最後のハケぎわは

丈くんの前髪をくしゃくしゃーってするみっちー、みっちを見上げる丈くん。かわいい。

橋橋は「もう会えないって思ってる奴いる?いねーよなぁ!」かわいい。

真ん中の大西畑ぴっぴはきゅるきゅるしてる

 


------------------------

 

大阪LOVERを聞いてわくわくしながら新幹線に乗るのはこれが最後かもしれないと思って、なんだかセンチメンタルでした(行き先は神戸だけど)

自分が関西に住んでるわけじゃないのに、なんとなく丈くんが上京するのはちょっと寂しいみたいなこの気持ちは何なんでしょうか?