ありえんくらいに楽しい夜に

なにわ男子 First Arena Tour 2021

#なにわ男子しか勝たん

 


全26公演完走おめでとう!

そしてお疲れさまでした!!!

全員揃って完走できて本当に良かった。

 

 

7月4日仙台で幕を開けて、アオハル夢子映像の「俺たちはまだ駆け出しで、スタート地点にも立ててない」って言葉を聞いて切なくなり、Timeviewを聴いて「この先もずっと」と願わずにはいられなくなり、そして迎えた横アリ。

7月27日の公演もそれはもう最高に楽しかったけど、明日の今頃どんな気持ちでいるんだろう、何もなかったらどうしよう、明日を逃したらもう無理かもしれない、いやここまで来て何もないわけないよ…でも…って思いながら寝ました。

7月28日、会場に着いたらまず関係者の数がすごい。あんなに混み合ってる関係者受付初めて見た気がする。いやでも取材が入る日ってこれぐらいいるよな…うんそうだよね…と思いながら席に着きました。

こうやって文字にすると自分どんだけだよって思うけど、期待してそれが叶わなかったら悲しいからね!ね!!傷つくのが怖いんです年齢的にもね!!

 

 

 

デビューが決まってからの丈くんは、あれがしたい、これが楽しみ、こうなりたい、って今までと変わらず前向きな話をしてくれて、そういうところがすごく好きだなと思います。

CDショップになにわ男子のCDが並ぶんやで?楽しみやな〜って、ファンと同じ目線で楽しみなことを教えてくれるところも、17年間もの年月を「たくさん勉強できて良かった」「あっという間だった」って言うところも。

それから何よりも、Jr.として最後のコンサートで、エイトとWESTからのバトンをなにわ男子が受け取ったからそれを後輩に繋ぎたいって言うところ。まさに夢わたしなのよそれは。

だってデビューするんだからもう自分たちのことだけ考えたって全然いいはずなのに(たった2年しか見てない私が言うのは絶対に間違っていますすみません)、でもこれから先も丈くんは自分がそうしてもらってきたようにずっとずっと関西Jr.を、関西の縦の繋がりを大切にするんだなと思うと、もうほんっっっとうに好きだ!!

関西Jr.のなにわ男子の丈くんに出会って好きになれてよかったー!!

 

私はすのーまんの夢は私の夢だって勝手に背負い込みすぎて病むオタクだったので、丈くんにはそうならないように結構意識して気をつけてたんだけど、そうなる前にデビューという夢を叶えてくれてよかった。

丈くんを見てると本当に楽しい!

 

 

オーラス絶対泣くと思ってたけど(私がね)、最後の最後、「僕たちの名前を心の中で叫んでくださいね、心の中でですよ!」って前置きして、「俺たちがー!関西Jr.のー!なにわー!男子ー!!」って明るく爽やかに終わってくれたのが嬉しかった。7人が手を繋いでバンザイしてる姿が眩しかった。

スタッフさんに拍手、なにふぁむに拍手、のくだりを経て大吾くんが「びっくりするぐらいめちゃめちゃ頑張ったなにわ男子に拍手ー!」って言ってくれたのも嬉しかった。丈くんがもっと欲しいなー!って煽って、録音させてって言ってたのも嬉しかった。この人はファンの拍手がモチベになるんだなって。

 

 

そういえば笑っちゃうぐらいデジチケ運がなかった私、降りるって決めてから全部良い席だったのさすがにおもしろかった。そんなにラッキーは続かないよね〜…(チケ見る)…えっ?ってことが多々。今まで何だったの??

 

 


なにわちゃんもバックのみんなもよく頑張りました。私もひとりで北へ西へと頑張りました。

台風にも散々悩まされたツアーだったけど、なにわの日と最終日は快晴って言葉がぴったりのすごく良いお天気でよかったな〜!

 

最高の夏をありがとう、本当にお疲れさまでした🌻

デビューまであと50日、どうか体に気をつけて7人で走り抜けてね!

 

f:id:milky830:20210923195923j:image