27歳の渡辺くんへ

 

渡辺翔太くん27歳のお誕生日おめでとう!

 

この1年は初めての外部主演舞台(の休演日。出演してない舞台(しかも外部)でお祝い)(キャッシュの皆様の器の大きさ)からはじまり、本当に色々なことがあったね。

 

キップ、ジャニアイ、増員、南座、初めてのテレビ誌表紙、横アリ、少年たち舞台挨拶、演舞場、たまアリ、ロックアイスのCM、初主演ドラマ、サマパラ、ビオレのCM、東京ドームでのデビュー発表、月9デビュー、少年たち、WOWOWドラマレギュラー決定、その他諸々テレビ出演。
これ全部この1年間のことなんだって。すごくない?

 

ついに念願だったデビューを掴んで、すのーまんを取り巻く環境にもわたしの気持ちにも変化があって、ネガティブな気持ちになってしまうことも正直あるけど…
でも、大好きな人の夢が叶った。叶ってほしいと願っていた私の夢も叶った。
こんなに嬉しいことはありません。

 

きっとこれから先、良くも悪くもたくさんの変化があると思います。
でも翔太くんにはずっと一緒に頑張ってきた素敵な仲間がいるし、今まで積み重ねてきたたくさんの経験がある。
だから何があっても絶対に大丈夫だよ、
だって翔太くんはスーパーアイドルだから!

 

今後の翔太くんの幸せと、Snow Manの成功を心から願っています。
世界で一番幸せになってね。
もっともっとたくさんの人に愛されて、もっともっとキラキラしてね。
大人気のアイドルになって、「あの」渡辺くんと握手したことあるんだよって自慢させてね!

悲しいことや傷つくことはできるかぎり少なく、楽しいこと嬉しいことがいっぱいの素晴らしい1年になりますように。

これからもずっとだいすきだよ!♡