マリッジブルーならぬ

デビューブルーです。
あんなにずっと待ってたデビューなのになんでやねんすぎる。


デビューが決まって本当によかった!おめでとう!って気持ちと、もうすっかり画面の中の人になっちゃう…ていうか9月から会えてないなんてありえない…って気持ちと。

 

 

今よりずっと必死だった大学生のころ、いつかこんな簡単に会えないアイドルになってほしいなって思いながら会いに行っていました。
距離が近いことも、私がいるって向こうに伝わってることも、私の言葉が届いてるって実感できることも、めちゃくちゃ楽しかった。

それはそう。だって好きだからね。
でもいつもの似たようなメンツじゃなくて、もっともっとたくさんの人に愛されてほしかった。
当時は同担嫌いだったけど、この気持ちは確かにあった。笑

 

 

でもねやっぱりどうしても寂しいんだよね!

会いたい!会えない!テレビじゃいや!
我ながら信じられないわがままっぷり!!

 

 

でもずっと応援してきた大好きな人の夢がついに叶うんです。
翔太くんの夢は私の夢だよって言い続けてきた「夢」が。
こんなことこれからの人生で二度とない。
だからこの寂しさもよく分からないもやもやも、全部まとめて楽しみたい。
広い世界に羽ばたいていくすのーまんを盛り上げたい。
ひとつひとつを噛み締めて、ひとつひとつに感動したい。
デビューしたらきっと私の気持ちにも区切りがつくと思うけど、でもこれから先はずっと見えるところにいてくれる。
それこそ、前とは違う意味で会いたくなったら会いに行ける。きっと。
だってデビューするんだから。

 

 

1ヶ月後にはすのーまんのCDが買える。
CMがバンバン流れて、CDショップの一番目立つところに置かれる。
デビューに合わせてたくさんの雑誌の表紙を飾る。
ラジオでもたくさん流れる。
音楽番組にもたくさん出る。
これが夢じゃないなんて、去年の私に言ってもたぶん信じない。

 

"君の夢が叶うのは誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで走ってきた"

 

何回目?って感じだけど何回でも言う。

 

 

デビューおめでとう!!!