青木さん2/18

存在を忘れていたメモを発掘したのであげておこうと思います

 

 

フランケンの服どこでこーたん?

ユニクロ

どこの店舗?

梅田の!地下がGUの!


ファミマとセブイレとマリカ

クソおもんないねんけど

ファミマの入店音ちゃらららららーんらららららん

セブンイレブンいい気分♪


ドライブデート

おまえ免許持ってないやろ?原付だけやん

バイトの履歴書に原付って書いてあったやん

〜〜〜も乗れない?できひん?

マリカに助手席ないっすよ!


はちみつ黒みつだんみつ

密です密です!←じょうなが尊い

2階で卓球、3階で卓球で脱臼、6階で号泣←脱臼して痛くて泣いてたら奥さんも脱臼して痛みを分かち合ってくれた

本気ゲーム、ドライブデートできっとキス、家を建ててずっとキス


wii padあったやん

リモコン1つしか持ってない子おったよね

そこはあんま触れんな

遊びに行っても1人でしか遊べへん、俺んちもそうやったんやけど


テーマは愛でラップ

あいあいあい!卓球してるのは福原愛さくらんぼ歌ってるのは大塚愛!〜〜〜はるな愛

アーイアイアイアイッ←WESTのやつ


丈くん右膝にアザ←わりとできたて

「またお願い!」も←左目ウインク

俺たち女にモテモテ〜!←左目ウインク

おろしておろして〜!

 

あつ森の島の名前をたいちぇは「ふくも島(とう)」こじまは「こ島(じま)」にしてるってほっこりトークだったのに丈くんが小島の小島とか言い出す😠

3:1の構図になって焦る丈くん

わからへ〜んみたいな顔してるぴっぴ

キャスター椅子の背もたれを前にして座ってる小島、小島の小島は大島


奥さんが俺をおもてなししてくれた!

→おて…って噛む丈くん、もてあます…とか言っちゃうぴっぴ


俺のオカンの旧姓は大島

丈くん:これガチやで!

オカン小さくなっちゃったんやw


しゃべりすぎて終演14:45


ゴッドのジョー、バスガイドのジョー、寿司ガイドのジョー

寿司ガイドってなんやねん!!

タマゴオイシイデス←Tシャツ黄色だからね

カモナマイバ〜ス右見て〜!グリコ!左見て〜!大阪城


ガラ悪いピカチュウ

ピカチュウ!きみにきめたー!

(飛び込み前転みたいな勢いで床にガバッと横寝して)ぴっかっちゅ〜〜

立ち上がって唾吐くwww


漫才

じょうこじ

ゲームのキャラがこじま

××でバク転!××!

無の小島

やらへんのかい!


たいちぇとぴっぴ

俺遊園地行きたいねんけど〜

スルーするぴっぴ

遊園地あかん?メリーゴーランドとか乗らん?

僕ゲームしたい!!←wwww

ビールケースもってきて座る

いやゲーム機に座るなよ

○○したあとモノボケってコマンド

モノボケ!モノをくれ!

金テープ1本渡すぴっぴ

もっとあるやん!!これとか!!!!

にっこりテープ差し出すぴっぴ

テープひらひらさせながら、乙姫〜!←ややウケ

 

☆アフトにてたいちぇ

みんな優しい〜乙姫で笑ってくれた

けんとゲーム機座った!?コードどうなっとんねん←そこじゃない


キャッチャーのじょうくんサイン出してたの知らなかった!