横浜7/27〜28

メモにも程があるメモ。



7/27

佐田くんとうちわ使って顔芸、上手外周の端っこのカメラだからたぶんサマキン

ベイスターズのキャップはこたちゃんへ

「キスマつけたろか?」「キスマつーけてっ♡」はいはい丈橋

丈くんのペットボトルにだけストローがついてなくて、ペットボトルにストローついてると芸能人感あるくない?ソフトドリンクにささってるストローも芸能人感ある!明日からストローデビュー←お酒飲めない人の発言だと思うと可愛さが増し増し

浴衣着てるときスキップでメインステに戻る

みっちーフライングの外すの手間取る、表情崩さずにこにこのままチラチラ見てるぴっぴ🥺

お水をこぼしただいごくんにりゅちぇ「涙腺ゆるいのに口元もゆるくなったん?おじいちゃんやん」辛辣

挨拶のときにペンラが一斉にメンカラになるのの例えで

丈くん→オリックス…と言いたいところですがここは横浜、ベイスターズですね

大橋くん→キウイ畑

ぴっぴ→ひまわり畑

みっちー→目黒区の桜の木

きょへ→紅芋畑

りゅちぇ→みかん農園

(だいごくんは言ってない)

「グッズ届くと嬉しいですよね、そんな小さい喜びも皆さんと僕たちで大切にしていきましょう」好き

 


7/28昼

本編SPL Pop!のあとおすまし顔口角あげるみたいなかわいい

アンコSPLりゅちぇとお互いよしよし、大橋くんに肩組まれてぎゅ〜ってくっつくしかもそのときの歌詞が「煌めいたこの出会いは偶然じゃない」エモの極み

なんぼのもんじゃーーーーいめちゃ気合い入ってる

ビリケンさ〜んでビリケンさんポーズ🥺かわちぃ🥺

ラブユーオンリー、27はふがちゃんめちゃ嫌そうな顔してたのに28昼は普通に組まれてくれてて和んだ

バンザイしよ!バンザーイ!←かわいい最高

キャップはこたちゃんへ

「合鍵いる?」

MCはじまり、なーにわーの日っ♪ってはしゃぎはじめるみなさん、困るみっちー「大吾くんが乗ったらもう無理です💦」丈くん「いまみっちーだいご見て俺見て、あっ無理やって」

タイムビューの出だし、「祝デビュー」って出てきて今までのまとめが流れる。歌い出しぼろぼろに泣いてるムリ😭

ボトルにストローがついて、丈くんかわいく飲んで♡の流れで照れる。かわいい。しかも蓋の開け方わからなくてきょへに聞いてる🥺

バンバンでぼろぼろ泣きながら客席にぺこぺこするきょへちゃん、守りたい

 


7/28夜

オレオレ顔芸する前、よっしゃやるか〜みたいな感じで首回す。27はしゃくれ→😆→しゃくれ

うちわでとあちゃんのおしりぺちってして通り過ぎる

キャップはふがちゃんへ

「寝る時はベッド一緒な?」

MCのタオルがなにわのにわタオル(正方形

ソーダの形に見えるようにななめに折る丈くん

28日昼夜とも「これからもなにわ男子のそばにいてください」って言ってて私の頭の中でテルマが流れました

 


 


どこを見てもどの瞬間もかわいいしかない。幸せすぎる。なにわ男子しか勝たん。

 

 

余談。


デビュー発表で号泣したのに全然滲むことなく線を保ってくれたKパレットの1DAY TATOO プロキャスト ザ・アイライナー、まじで一生使おうと思った🥺

あとエレガンスのフルエクステンションマスカラも滲まなくて偉かった🥺

ベースはマキアージュのドラマティックスキンセンサーベース塗ってファンデ塗ってリフ粉仕込みまくったんですが確かに崩れなかったけどその後2日間ぐらい乾燥に悩まされました。まあ崩れなかったのでよし。

昔は夏コンでもこんなに化粧崩れとか疲れとか気にしなくてよかったのになーと思うけど、自分で自分のことをおばさんとか言ってたらまじで老けると思ってるので言いません!!今日のほうが明日よりも若いってみっちーも言ってるからね!!