この夏は特別だ!

なにわ男子デビュー決定おめでとう!!

 

❤️🧡💛💚💙💜💖

 

アリーナツアー、取材が入る横アリ公演、なにわの日、今までより格段に多かったこの1ヶ月のメディア露出、なにわのにわ、全公演MC生配信、当日入場するときに見た関係者の多さ。

大方そうだろうと思っていたけど期待しててもしそうじゃなかったら悲しすぎるし、夢わたしの配信が決定!とかでお茶を濁されるんじゃないかとか、こんなにたくさんフラグが立ってそれがきれいに回収されるなんて、世の中そんなに上手くいくのかなあとか思ってました。

だけどインスタ開設、単独チャンネル、この流れはまるであのときと同じ、えっまさかここまで来て違うとかないよね…って思ってるうちに暗転して…

 

おめでとう、本当によかった。

自分たちのファンしかいない単独コンサートで生配信もあって、本当に幸せなデビュー発表の場だったと思います。

配信が終わってから丈くんがみんなとりあえずばんざいしよ!って言って、ばんざーい!ってできたの嬉しかったなあ(そういえばすののデビュー発表後のサマパラでも万歳三唱した。したくなるものなんでしょうかやっぱり)

 

丈くんの挨拶の第一声が「長かったなあ…って…」だったのがもうぐっときすぎてだめでした。そんなこと言われたらまた泣いてしまう。

どれだけ夢を見てきただろう

叶うはずがないと思っていたあの頃を

思い出しては考えないふりをした

ずっとずっと夢を見て頑張ってきて、いざそれが叶った直後の人の表情ってあんなにもキラキラ輝くんだよ、すごい。

夜公演では11月12日に俺たちのCDがお店に並ぶんやでどうしよ!みたいなことを言ってて、なんかこういう風に素直に嬉しい!って感情をオープンにしてくれて嬉しいなあと思いました。そうだよ、なにわ男子のCDがお店に並ぶんだよ!嬉しいね!

 

余談ですが人間は最高にテンパると座っててもリアルに足が震えるんだってすのすとデビュー発表のときに知ったけど、この日も丈くんが「誰が宣伝うまくできるでSHOW…?」って絶対初めて知ったトーンで話し始めてからずっと足ガタガタしてた。2年ぶり2度目。やばい震えてる〜って思うのに止まらないんだよ、怖。

 

 

☆☆☆

 

 

この1年半降りたいな〜でもな〜ってずっと言ってて(長い)、それはどうしてかって一時のブームじゃなくてこれから先も好きでいられる自信がなくて(重い)、ていうか良い年して担当降りる降りないとか悩んでるのやばくない?とも思ってて(まあそれはそう)、でもやっと決めた!

私は丈くんの担当になる!

 

ここまでがなにわ男子の第1章、第2章はデビュー組の先輩に混ざって負けじと頑張るって言葉を聞いて、丈くんの第2章のはじまりを見たいと思いました。

17年5ヶ月のうちたった2年しか知らないのがずっと少し引っかかってたけどもうそんなのいいじゃないかと、いま一番見ていたいのはこの人だから!

 

宮城公演の夜這星、「吹き抜けていく風は 少し魔法みたいで」って歌詞のときにちょうど空調の風が良い感じに吹いてきたのね!で、1年半ぶりになにわ男子のコンサートを見られてる今が幸せすぎてこれは確かに魔法かもと思ったわけです痛いオタクなので。

それと今までことごとくデジチケで良い席出なくてこれはもうご縁がないのでは?やっぱり降りるなってこと?って思ってたんだけど、横アリラストで欲しかったところに座れて、これは運命だと思ったの!笑

 

すのーまんがデビューしたから、結局Jr.が好きだから、だからなにわが好きなのかな〜とか思ったりもしてたからデビューが決まったこのタイミングで降りるの我ながらよく分からないけど、担降りってきっとそんなもの。実に10年半ぶりの担降り、びびる。

 

この先の未来を見ていけるのが楽しみで仕方ないよ〜!丈くんこれからよろしくね!

 

f:id:milky830:20210731212147j:image