夢は叶えるものだよって話

なんて夢のある話なんだろうと思いませんか。
3年前までたった600人しか入らない劇場でコンサートをしていた人たちのCDが、1週間で94万枚売れました。
いや94万枚って何枚???

 

水曜日にフラゲ日の売り上げが流れてきて、その時点で66.7万枚。
え?ってなるよねびっくりよね。
初週で60万枚ぐらいいったらいいな〜ぐらいで、そもそもD.D.を超えることはないと思ってたのに。

 

‪誰がこんなにCD買ってるんだろうと思うし、やっぱりコンサート見てないからいまいち実感わかないし、今のすのーまんは本当に私が見てきたすのーまんなのかな?とか思っちゃうけど、でもこれまでの積み重ねがあっての今なのは紛れもなく事実だからね、‬
‪変わらないところを見つけて安心するのもいいけど、変わったところも好きになれるといいなと思う。
‪これからもすのーまんはどんどん変わっていくし、何より私の気持ちも変わったからね。‬

 

‪なんかクリエの日程全然良いところもらえなかったりそもそも公演少なすぎたり少クラも雑誌も呼ばれなかったり、つまり推されてないって時代が長すぎたから、これからは堂々と数字を武器にして戦っていけるといいなと思う。‬

‪これから先もリリースのたびにいっぱいテレビやラジオで宣伝したりCMがバンバン流れたりCDショップで大きく取り上げ続けてもらえたりするといいな。‬‪

今の勢いが続いていきますように。‬