Jr.大賞の話

丈くん〜〜!!

恋人にしたいJr.第9位おめでとう♡

 


前回は20位まで名前が載るうちの20位だったから、今回の結果を知るまで本当に怖かった…

だってひとりだけ名前が載らなかったら?前回はランクインしたい部門とかいろいろ言ってたのに今回全然言わないし、え、どうしよう。

新規が何言ってんだって思うよね私もそう思う。

 

 

たかが雑誌の一企画だしランクインしても何も変わらないし、だったら写真買ったほうがよくない?そりゃランクインするに越したことはないけどすの担みんなやる気ないしまあいっか〜って今までずっと思ってました。

その証拠があの52位→17位…初ランクインしたことより52位だったことのほうが衝撃よ笑

 


だから関西を好きになって、関西担は投票系に力を入れてる人がたくさんいることと、本人たちもそれに触れることがカルチャーショックでした。

それで郷に入っては郷に従えって言うし!よし!って思ってからの20位だったので、うん……ってなり、そして迎えた今回(5行目に戻る)

 

 

たかが雑誌の一企画じゃんって、今もめちゃくちゃ思っています。

予約しないと基本買えないし、発売日に店頭に行っても1人1冊しか買えないし、時間もお金もかかるし、私何やってるんだろうと思います。

 

 

でもね、

 

 

よかったーーーー本当によかった!!

ただの自己満足として相当嬉しいのに、丈くんが嬉しいって言ってくれたからより嬉しい!!

ってところに落ち着くのでこれでいいんです。

喜んでくれることがすべて。この数字が少しでも自信に繋がるといいな。

 

 

でももうこんなにハラハラドキドキしたくないから今回が最後でありますように。

当方切実です。