アニバーサリー

Snow Manデビュー1周年おめでとうございます!

 

この1年で思うのは本当に裾野が広がったなと…すのーまんの渡辺くんが好きって言うと普通にあー!しょっぴー!って返ってくる。びびる。
あとたまたまつけたテレビにすのーまんが出てたり流し見してたテレビからすのーまんのCM曲が流れてきたり、未だに慣れないけど私はこれが夢だった。
こっちから探しに行かなくても目に入ってくるところにいてほしかった。

 

CDの売上枚数が発表されるたびにいったい誰が買ってるんだろうって不思議な気持ちになるけど、全部全部すのーまんが積み重ねてきた努力の結晶なんだよね、すごいよね。

 

私は今までずっとすのーまんの真後ろで背中をぐいぐい押してきたつもりだけど、これからはちょっと離れたところからゆっくり穏やかに見ていられたらいいなと思います。
強くて優しいすのーまんがずっとずっと続いていきますように。すのーまんって最高だ。
デビュー1周年おめでとう🌸

 

 

それから渡辺担10周年おめでとう私!!
7年目ぐらいからなんとなく目標にしてた10周年!
いやほんと10年好きでいられると思ってなかった。辞めちゃうかなって思ってたのもあるし、何より私の気持ちが10年続くと思ってなかった。
それもこれもなべちゃんがずっと最高を更新し続けてくれたから☺︎
○周年って祝うのはもう今回が最後かなとは思うけど…
今までなんでみんな担降りブログ書くんだろうって思ってたけど自分へのけじめよね〜

 

楽しいことも嬉しいことも悲しいことも悔しいこともたくさんあった10年間、喜怒哀楽どころじゃないあらゆる感情をもらった10年間、私の青春!
(私が)バカだったなあって思うこともたくさんあるけど青春ってそういうものだからいいよね、いいよ。
こんなにお金と時間を使っても将来何も残らないよって言われたことあるけど、思い出が残ってるからそれでいい。
最近この10年に想いを馳せてよく聞いてるのがよあそびの「ハルカ」

 

f:id:milky830:20210203145442j:image

 

どうも重いオタクです。
こんなにドンピシャな歌ないよ。

降りたってなんだって、ずっと味方。

いつまでもあいしてる!!